プールジュール紹介動画

日本橋人形町のチョコレートショップ「pourjours」の今が分かる

ビデオレター第1弾が完成しました!

店内には、チョコレートやパンも食べられるカフェを併設しています。

ランチパックや、フルーツジュース、ソフトクリームなど、

新製品も続々と発売中!

pourjoursのホームページからもご覧いただけます。

http://pourjours.jp/

ぜひご覧ください。

 

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

pourjoursに足をお運びいただき、

大切な方との素敵な時間をお過ごしください。

ヤフオク!ドームで野球観戦

2016年7月9日(土)

「福岡 ヤフオク!ドーム」にて、

熊本県のディレクターさんを中心に、

九州の近隣のメンバーさんを対象とした、

野球観戦ツアーを実施しました。

これは、熊本地震による被災地の方々に、

少しでも元気を取り戻していただくために、

支援・応援する目的で企画されました。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

13時、開場に合わせてメンバーの皆さまが続々と集合し、

14時にプレイボールとなりました。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

どりんぴんのTシャツを着て応援していただいたり、

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

フォーデイズのうちわをパタパタしながら観戦。

暑い時にはピッタリですね〜。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

そして、ご覧ください!

巨大なスカイスクリーンにフォーデイズの広告が!!

なんと、攻守交代の度に出現するフォーデイズに、

メンバーの皆さんからはゲームに勝ったかのような歓声が!!

この広告は7月末までバックネット裏の巨大スクリーンに掲出されます。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

この日の対戦カードは、

地元福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。

観客人数は、なんと3万6千人以上!

試合の流れは、ホークスが1回裏の攻撃から先制点を取り、

終始押せ押せムード!猛攻を続け5回、7回にも点を取得!

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

7回裏の攻撃前に、スタンドからおなじみのジェット風船攻撃!

「レボリューションイエロー」で相手チームを威嚇します。

球場を埋め尽くしたのはほとんどが若鷹ファン!

「いざゆけ若鷹軍団!」

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

メンバーさんも、もちろん参加し、合図とともに風船を発射!

まるで子供に返ったように皆さま大はしゃぎです。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

17時15分に試合終了。

試合結果は、6対2で、ホークスの勝利となりました!

試合終了後、

「楽しいひと時でした。」

「いい思い出になりました。」

「フォーデイズの広告に思わず目頭が熱くなった。」等のお声を頂戴し、

ご満足いただけたご様子でした。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

お帰りの際は、3台ものバスに分乗し、帰路に向かわれました。

 

フォーデイズ 野球観戦

フォーデイズ 野球観戦

 

熊本の復興にはまだまだ時間がかかることでしょう。

しかし、メンバーの皆さまは協力し合って復興に力を注いでおられます。

そのメンバーさまを、フォーデイズはこれからも全力で支援していきます。

台湾フォーデイズ 「台中サロン」 オープン!

2016年7月3日(日)

台湾フォーデイズにとって3箇所目のサロンとなる

「台中サロン」のオープン式典が台中で開催されました。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

 

にぎやかしく太鼓の大音響とともに式典がスタート。

徐々に興奮の度合いが高まります。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

 

すると、その音に引き寄せられるかのように

2頭の巨大な赤獅子が登場!

 

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

 

赤獅子は、パイナップルと大根を届けに来てくれたのでした。

その理由とは・・・

 

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

台湾フォーデイズ 台中サロン オープン

 

パイナップルと大根は、ともにラッキーメニューなのです。

赤獅子も祝福に来てくれたのですね。

 

フォーデイズ 代表和田と台湾フォーデイズの幸田社長

フォーデイズ 代表和田と台湾フォーデイズの幸田社長

 

こうして式典は無事に執り行われ、幸先の良いスタートとなりました。

式典後、サロン内部のお披露目です。

メンバーさんの胸の高鳴りが聞こえてくるようです。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

サロンには入りきらないほどのメンバーさんの数・数・数・・・

ここからたくさんの出会いが生まれることでしょう。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

台中サロンの社長室で記念撮影。

ここで幸田社長が新たに陣頭指揮をとっていくのです。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

幸田部長のサポートにより、台湾のメンバーさんも

ますますご活躍されることでしょう。

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

台湾のメンバーの皆さまとともに新たなスタートのGood Job!

 

台湾フォーデイズ 台中サロン

台湾フォーデイズ 台中サロン

 

台湾でも爆進を続けるフォーデイズ!

これからも人々の健康のために、輝かしい実績を残していきます。

台湾にお越しの際は、ぜひサロンにもお立ち寄りください。

 

(上)フォーデイズ台中サロン

名称:日商富地滋台中會館

住所:台中市南屯區公益路二段61號3樓

東京サロンでサプライズ!

2016年7月7日(木)

東京サロンのCSセミナーにご参加いただいた皆さまに

あるサプライズが行われました。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

セミナー後に、代表和田がサプライズ登場!

本日お越しいただいた皆さまに、サプライズプレゼントとして

pourjoursの新商品である「マカロン」をお配りすることを発表すると、

皆さま大盛り上がり!

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

さらに、常務松本とのじゃんけん大会が始まり、

優勝者には豪華商品プレゼント!

これほどのことはCS始まって以来のことでしょう。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

新商品のことは事前にお伝えしておりませんでしたので、

「マカロン」を手にした皆さまは、嬉しい出来事に思わずにっこり。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

「セミナーに来て良かったね〜」と喜んでいただいて、

また一つ、フォーデイズの思い出をつくっていただけたご様子です。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

暑い中お越しいただきましたが、その暑さのことを

ひととき忘れていただけたのではないでしょうか。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

ほんの2時間ほどのサプライズ。

七夕の日に、約300名の方にお楽しみいただきました。

 

フォーデイズ CSセミナー

フォーデイズ CSセミナー

 

「マカロン」は全部で5種類。

この夏、自信を持っておすすめいたします!

ぜひpourjoursにも足をお運びいただき、

大切な方との素敵なお時間をお過ごしください。

pourjoursのホームページもぜひご覧ください。

http://pourjours.jp/

新規ディレクター勉強会

2016年6月7日(火)・8日(水)

新規ディレクター勉強会が行われました。

過去最大規模の157名のディレクターご昇格者にご参加いただき、

弊社東京サロンは熱気あふれるなかでの開催となりました。

 

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

 

代表和田挨拶

「今日から、ここから、新たなスタートとなります。

『人を大切にしていくためにこの仕事をしている』という意識を持って

活動していただきたい。」

 

フォーデイズ 代表和田 挨拶

フォーデイズ 代表和田 挨拶

 

ゲストスピーチ

兵庫県 N村 多恵子様

「皆さんの未来はどこに向かっているのか、

目をキラキラさせて相手に伝えてください。」

 

フォーデイズ N村 多恵子様

フォーデイズ N村 多恵子様

 

愛知県  I垣 淳様

「フォーデイズという会社は、人と人とをつないでいくのがお仕事です。」

 

フォーデイズ I垣 淳様

フォーデイズ I垣 淳様

 

休憩を兼ねて全員で「ラッタッタ呼吸体操」

頭も体もスッキリして、次の課題に臨みます。

 

ラッタッタ呼吸体操

ラッタッタ呼吸体操

 

続いて行われたのはグループディスカッション。

課題は、

①新製品とキャンペーンをどのように活用していくか

②ダウンラインの見方、活用方法

グループの代表者は意見をまとめ、参加者全員の前で発表です。

和やかな雰囲気で勉強会が進んできましたが、ここにきて

緊張が一気に高まりました。

 

グループディスカッション

グループディスカッション

 

殆どの方が初顔合わせであったにもかかわらず、

同じ課題解決のために、各自が普段の活動体験をもとに

知恵を出し、意見を交換しあい、発表内容をまとめていかれました。

 

グループディスカッション

グループディスカッション

 

いざ発表!

全16グループの発表は、さすがはディレクターの皆さま、

緊張をものともせず、時に笑顔を交えて、自分たちの言葉で次々に

発表をされていました。

 

グループディスカッション

グループディスカッション

 

発表の内容は、それぞれお互いが参考にできるものであり、

今後の活動を進めていくうえでの一助としていただけたことでしょう。

 

グループディスカッション

グループディスカッション

 

こうして1日目の勉強会は過ぎていきました。

続いて、場所を京王プラザホテルに移してお待ちかねの懇親会です。

埼玉県 Y田 久美子様より乾杯のご発声。

 

フォーデイズ Y田 久美子様

フォーデイズ Y田 久美子様

 

今回ご昇格いただいた、

最年少ディレクター(20代)と最年長ディレクター(◯十代)の方がご登壇。

世代を超えた交流ができ、仲間として絆を深めていけるのは、

ネットワーク・ビジネスだからこそ成し得るものなのです。

 

フォーデイズ 新規ディレクターご紹介

フォーデイズ 新規ディレクターご紹介

 

熊本県参加者代表ご挨拶

熊本県 K村 マサヨ様

「全国の皆さまへの感謝の気持ちと、熊本県の阿蘇山のように燃える気持ちで

この度の震災を乗り越えます!」

 

フォーデイズ K村 マサヨ様

フォーデイズ K村 マサヨ様

 

続いてはお待ちかねの大抽選会!

テーブル毎に続々と豪華商品が当選!

 

フォーデイズ 新規ディレクター懇親会

フォーデイズ 新規ディレクター懇親会

 

宴もたけなわの頃合いで、お開きの挨拶。

福岡県 Iノ口 多美子様

「皆さんのおかげで、忘れられない1日となりました。」

そして、活動への思いを込めたGood Job!で締めていただきました。

 

フォーデイズ Iノ口 多美子様

フォーデイズ Iノ口 多美子様

 

皆さま、勉強会・懇親会とお疲れ様でございました。

明けて2日目。

皆さま前日の疲れなどものともせず、やる気十分で

積極的に勉強会に臨んでくださいました。

 

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

 

2日目の課題は「インプレッションツリー」作成

皆さまお一人お一人の活動するうえでの思いを言葉にしていただき、

それをまとめて大きな木にしていくというものです。

 

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

 

「愛、希望、安心、信頼、笑顔」・・・

皆さまのさまざまな思いが一つとなって「フォーデイズ」という

大きな木が育っていくのです。

 

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

 

常務松本総括

「グループの方がいたからこそ、皆さまはディレクターという資格を

お取りになられました。これはとてもラッキーなことです。」

 

フォーデイズ 常務松本 総括

フォーデイズ 常務松本 総括

 

そして、熊本県のN村 しのぶ様のGood Job!で閉会となりました。

「今回参加した皆さんで、今度はハワイでお会いしましょう!」

 

フォーデイズ N村 しのぶ様

フォーデイズ N村 しのぶ様

 

熱気冷めやらぬまま記念撮影。

昨日まで知らなかった方同士が、まるで旧知の間柄であるかのように

参加者全員が一体となりました。

 

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

フォーデイズ 新規ディレクター勉強会

 

今回の勉強会を踏まえて、新たなつながりをつくっていただき、

さらなるご活躍をしていただけることでしょう。

ご参加いただきありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 61