Home » 未分類 » フォーデイズ 第21回 全国大会 ダイジェスト

フォーデイズ 第21回 全国大会 ダイジェスト

 サプリメント製品「核酸ドリンクのナチュラル DN コラーゲン」を主力製品として展開するフォーデイズは、2021年10月20日(水)、第21回 フォーデイズ 全国大会を幕張メッセにて開催しました。

 昨年の第20回大会は札幌、幕張メッセ、大阪、福岡の4会場に分散して開催しましたので、3,000名の規模のお客様を一同に集めて実施するのは2年ぶりのことです。

 今年は新型コロナウィルス感染拡大防止対策に万全を期して、全国各地からご来場いただいたお客様に安全に、そして安心してお過ごしいただけるように怠りなく準備をして、開催いたしました。

 第一部の講演会は代表和田の挨拶、「核酸ドリンク」といえばフォーデイズという名に相応しい学術講演など。

  第二部の懇親会では、最大6,000名収容できる会場に3,000名で、通常10人掛けの円卓を6人掛けにして、お隣をアクリル板で仕切り、ソーシャルディスタンスに配慮いたしました。

 一昨年までは豪華ディナーをご堪能していただいていましたが、今回は、軽食&ティーをご提供して、大会終了時に豪華特製お弁当をお持ち帰りいただきました。

  恒例のサプライズショーは、テーブル席でリズムに合わせてスマホライトを揺らして、ステージと会場一体となって、ひときわ盛り上がるショーをお楽しみいただきました。

 日頃は、なかなか接する機会のない方々の交流の場として、涙あり、笑いあり、感動ありの「記憶に残る素晴らしい大会」になりましたこと、ご参加いただいた皆さまに感謝申しあげます。

 これからも「核酸ドリンク」のフォーデイズ は、皆さまに感動をご提供できる企業として、前進してまいります。皆さまの応援どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。