Home » ニュース » 「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 2022」協賛のお知らせ

「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 2022」協賛のお知らせ

フォーデイズは、「女性の自立」、「高齢者の自立」、「障がい者の自立」を企業ミッションとしています。
このたび、「障がい者の方の自立支援」の一環として、
「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 2022」に協賛することとなりました。
障がいのある方々が描いた作品で、街全体を美術館のようにしてしまおうという、とてもユニークな市民芸術祭です。

代表の和田は休日に、一足先に開催された「アートパラ豊洲」に、愛犬のお散歩を兼ねて見学し、
障がいのある方がすごい絵を描かれていることに、とても感動したとのことです。
和田の目を引いた作品をご覧ください。

もっともっと多くの方にご覧いただき、障がいの方々の才能が開花できる場面を応援できればと考えています。
10月15日(土)からは、東京都江東区深川付近の各エリアにて開催されますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

イベント名:アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 2022
開催期間:10月15日(土)〜10月23日(日)
会場:門前仲町・清澄白河・森下 (東京都江東区)

【アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2022ホームページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。