Home » 会員 » 2017年 フォーデイズ 全国ディレクター会議

2017年 フォーデイズ 全国ディレクター会議

今年最初のディレクター会議は、
西日本(福岡)、東日本(千葉)、中日本(大阪)の3会場で開催しました。
2017年1月25日・26日、福岡県、参加者784名
2017年1月30日・31日、千葉県、参加者968名
2017年2月1日・2日、大阪府、参加者981名
合計2,733名の会員さまにご出席いただきました。
 
オープニング余興として、
「なでしこオーケストラ」により華やかに「さくら」の演奏。
ワクワクした気分が徐々に盛り上がっていきます。
 

フォーデイズDR会議オープニング


 
1日目の会議スタート。
代表和田による「現況報告並びに未来構想」
「11,000名のディレクターを育成していきたい。
今回ご参加いただいた皆さまが、もう一人ずつディレクターを
育成していただければ達成できます。」
 

フォーデイズ 代表和田 挨拶


 
学術研究課 主任研究員S田より、新製品に関する説明。
「『シンデレラ』のための15日間。美容ドリンクの2大成分について
説明させていただきます。」
 

フォーデイズ 学術研究課 主任研究員S田


 
常務M本による「営業報告」
「フォーデイズに参加される皆さまにとって、人生の夢や目標を
現実のものとしていただきたい。」
 

フォーデイズ 常務M本 「営業報告」


 
この後、4人のパネラーによるディスカッションが行われ、
フォーデイズの製品や、フォーデイズ・ビジネスについて、
そして、ディレクターをめざした理由等をお話されました。
 
会議後はお楽しみの懇親会。
新規ディレクター、新規スターディレクターの皆さまにご登壇いただき
記念撮影後、乾杯のご発声とともに懇親会が始まりました。
 

フォーデイズ 全国DR会議 懇親会


 
会も中盤となり、エンターテインメントショーの始まりです。
登場したのは、超ど派手なメイクをしたお姉様(?)方。
最初は異様な空気感で始まりましたが、徐々にステージもギャラリーも
ヒートアップ!会員さまもついにはステージに駆け上がり、
演じる方も観る方も溢れんばかりのパワーフルスロットル!!
会場全体が一体となり、さながら往年のディスコ会場のごとく
大盛り上がりとなったのでした。
 

フォーデイズ 全国DR会議 懇親会


 
最後は会員さま代表の掛け声とともに、こちらも全員で「Good Job!」
本日一日お疲れ様でした。会も滞りなく終了・・・と思いきや、
さすがは核酸パワーみなぎる皆さま、
グループミーティングと称し、二次会、三次会へと繰り出すのでありました。
 
明けて2日目の会議。
皆さま昨晩の疲れをものともせず、しっかりと会議に臨まれました。
 

フォーデイズ 全国DR会議


 
宇住先生によるご講演。
「新しい核酸ドリンク開発に向けて」のお話をいただきました。
 
その後、弊社美容教育部による「新製品とビューティークルー」について。
 

フォーデイズ 新製品、ビューティークルー説明


 
会員代表によるお開きのご挨拶をいただき、代表和田による総括で終了。
 

フォーデイズ 代表和田 Good Job!


 
今年一年のディレクターの皆さまのご活動のために、社員一丸となり
3会場の運営につとめてまいりました。
これからも弊社との「協創」をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。