9月26日(木)、
東京ビッグサイト(国際展示場)において、
日本流通産業新聞社が主催する
「ダイレクト・マーケティング・フェア2013」
に出席しました。
昨年のフェア観客数は
1万人を超えているとのこと。
徐々に認知度が高まっているようです。
会員の皆さんにもスタッフ役をお願いして
フォーデイズ・ブースはとても好評でした。
フェア2日間で48講座が開講される中、
F会場13:30~15:00、弊社代表が
セミナーを担当いたしました。
入場券は前売り段階で売り切れ!
~会員さまとともに「継続性」のあるビジネスをめざして〜
フォーデイズ・スタイル進化中
「人から人へ!伝え続けて15年」を合言葉に、
来年12月にフォーデイズは核酸ドリンク発売15周年を迎えます。
私たちが独自で作り上げ、積み重ねてきたビジネスモデル。
日本型ネットワークビジネス「フォーデイズ・スタイル」を
今後更に普遍的な流通モデルにするために、
これからも会員さまと進化し続けていきます。
そして、その日に行われた
ネットワークビジネス・アワードにおいて、
「カンパニー・オブ・ザ・イヤー2013」を受賞。
2年連続でフォーデイズが選ばれました。
この1年、最も活躍した企業、
最も勢いの有る企業に贈られる栄誉です。
これも一重に、ともに歩んでこられた
会員さまのおかげです。
ありがとうございました。
凄い!凄い!おめでとうございます♡更に、日本1‼を目指して頑張りましょう(^O^)/