今回のお電話:山口県 S本M さま

1月8日(木)のフォーデイズ アワーの電話コーナーをご紹介します。
代表 W田:
マイストーリーをお話しください。
S本 さま:
2021年11月に登録しました。当時はドッグサロン経営とスポーツジムの仕事を掛け持ちしており、同じシフトで働いていた方に勧めていただいたのがきっかけです。その頃はダブルワークの生活でしたが、体調を崩して倒れてしまい、一ヵ月ほど入院することになりました。退職のあいさつに伺った際に、あらためてフォーデイズの話を聞き、興味を持ちました。ここであれば自分の生活を取り戻せるかもしれないと感じ、愛用するようになりましたが、当時はシングルマザーで子供の大学費用も重なり、経済的には厳しい状況でした。そこでフォーデイズの仕組みを知り、「もし本当に可能なら、健康面と経済面の両方を手に入れられるかもしれない」と思い、フォーデイズや核酸ドリンクについて、しっかり話を聞いてみたいと考えるようになりました。
代表 W田:
ありがとうございます。山口は地震や雪で大変だったみたいですが、大丈夫でしたか?
S本 さま :
地震は震度2-3程度だったので、山口はそんなに揺れませんでした。雪は自宅の方はほとんど積もらない場所なのですが、実家の方は雪景色でびっくりしました。備えは必要だと思いました。
代表 W田:
フォーデイズは人生の備えとしていかがでしょうか。
S本 さま:
私にとってはすべてを救っていただいているので、いろんな方に楽しく伝えていきたいという気持ちです。
代表 W田:
ありがとうございます。では最後に、今年の目標を教えてください。
S本 さま:
フレンドリーの活発化とレンタルしている美顔器を活用して、美容の登録にしっかりつなげていけるようにしていきたいです。
代表 W田:
今日はありがとうございました。
