テーマ「ビジネス」


全国的に厳しい暑さが続いております。同時に各地で大雨による被害の報告も届いております。私の実家のある九州でも、農作物が水に浸かってしまったと聞きました。農業だけでなく、人の命に関わる大きな問題であり、改めて「日々の健康管理」と「災害への備え」の両方が大切だと実感しています。

フォーデイズの製品は、間違いなく日本で一番だと自信を持っております。しかしながら、製品が良いだけでは流通を大きく動かすことは難しいのが現実です。そこで本日のセミナーでは、フォーデイズが持つ流通の仕組み、その優位性について具体的にご紹介してまいります。皆さまの今後の活動に、ぜひお役立ていただければ幸いです。

良い製品をつくれば必ず売れるかというと、実際はそう単純ではありません。しかし、フォーデイズの製品が数カ月で完売した事例もございます。これは製品そのものが優れているだけでなく、皆さまの想いと情熱、そしてフォーデイズ独自の流通の仕組みによって支えられた結果です。

今回のビジネスセミナーでは、新しいフォーデイズのビジネススタイルについてお伝えできたことをうれしく思っております。アクセス数も1,000人弱と、多くの方が関心を寄せてくださっていることに感謝いたします。皆さまが新しいデザインやスタイルについて考えてくださっているということに、私自身も大きなワクワク感を感じました。
