Home » 社長スケジュール » フォーデイズ 第19回 全国大会懇親会試食

フォーデイズ 第19回 全国大会懇親会試食

 フォーデイズの全国大会は、昨年に引き続き、「幕張メッセ」で開催します。フォーデイズ「核酸ドリンク」は発売以来、常に妥協することなく、品質に大いにこだわり、核酸研究の最前線を走り続けてきたからこそ、20年という歴史を積み重ねてくることができました。フォーデイズのプライドはこの20年の歴史の重みでもあるのです。
 今回は、4,000名の会員さまをお招きし 、「フォーデイズ20年品質」について共有していきます。
 さて、7月8日(月)に、第2部懇親会でおもてなしをするお料理の試食とメニューの打ち合わせをいたしました。  

  

テーブルセッティング(イメージ)

 

 今回も4,000名分のお料理をご提供してくださるのは、ホテル御三家と呼ばれる日本屈指の名門ホテル「ホテルニューオータニ幕張」さん。
 最上階の24階にあるレストランのバンケットルームにて試食打ち合わせを行いました。

 

フォーデイズ全国大会試食
ホテルニューオータニ幕張にて

  

 窓からは会場となる幕張メッセを眼下に見下ろし、東京湾の水平線が空と交わって、まるで異次元空間に来たような雰囲気のスカイラウンジ

  

試食料理の紹介

 まずは、ニューオータニ総料理長にお出迎えをいただき、フォーデイズのために総意工夫をして、つくっていただいた、お料理について説明を受けました。
 A、B2つのパターンのコース料理がところ狭しと並んでいるのを見ること自体、あまり普通ではありえない光景。   

 A、B2つのコース料理を試食。
どれもこれも美味しくて、ひとつに絞れない・・・が本音。

 

全国大会試食

 

 とにかく入念に味わって、来場してくださる方々のお口に合う方を考えに考えて選びました。

 

全国大会試食

 

 さて、全国大会では、どんなに素晴らしい料理が皆さまの目と舌を楽しませてくれるでしょうか?
 4,000名の会員さまが料理に舌鼓を打って、よろこんでいただけるよう、自信を持って選んだ料理です。

 

総料理長と記念撮影

 

第19回フォーデイズ全国大会。場所は、昨年と同じく幕張メッセです。

11月6日(水)、ぜひ、笑顔でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。