Home » イベント » フォーデイズ 春 2022 in 九州 ダイジェスト

フォーデイズ 春 2022 in 九州 ダイジェスト

2022年3月16日(水)、福岡県の西日本総合展示場(本館・新館)にて、記念すべき10回目を迎えた春のイベント、
「フォーデイズ 春 2022 in 九州」を開催しました。
「フォーデイズ 春」とは、会員の皆さまと、まだフォーデイズを知らない方々へ、製品・会社・企業活動の3点を一元化して紹介し、フォーデイズの魅力を体感していただくことができる、春の恒例イベントです。
当日は、新型コロナウイルス感染予防対策として、抗原検査による陰性確認、入場前の検温やアルコール消毒を実施。
大切な仲間と楽しむ「ハ・ル・モード」と称し、会場内にはフォーデイズの活動を見れる展示コーナーや、製品をイメージした撮影スタジオ、ダンスやクイズを楽しめるミニステージ、会員さまによる特別セミナーなど、盛りだくさんの企画で皆さまをお迎えしました。第1部と第2部に分けて行ったエンターテイメントショーは、皆さまの笑顔があふれ、大いに盛りあがりました。実行委員の皆様にもご尽力いただいたおかげで、今回も仲間と春を思いっきり楽しめるイベントとなりました。
当日のダイジェスト動画を制作しましたので、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。