Home » 未分類 » 核酸元気音頭踊ってます!!

核酸元気音頭踊ってます!!

九州を中心に襲った豪雨で大変な思いをされている方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言解除後も、なかなか落ち着かないですね。

そういう状況の中、失礼します。

皆さん。いかがお過ごしでしょうか。

今回も宮城サロンから、有志による核酸元気音頭の映像が届きました。

この5人組は、秋田県SDのM宮K子さんグループです。

「人生100年時代 ワクワクレッツフォーデイズ !」をモットーに活動中。

このうち、2名の方は新しいメンバーです。

6人会フレンドリーをこまめに開催し、さらに仲間の絆が深まりました。

フォーデイズからフレンドリー用のプレゼントをたくさんいただいたので、

その感謝の気持ちを踊りに込めました・・・とのこと。

どうも、ありがとうございました。

ちなみに、この場所はM宮さんのご自宅の庭です。広〜い!

      

     

続いての登場は、なんと6月にSDに昇格された岩手県のN内さんです。

・・・の奥さまのグループ10名です。

「花巻温泉のバラ園鑑賞と美味しいランチ会」というグループのイベントです。

宮沢賢治ゆかりの童話村広場を貸し切り状態にして踊りました。

楽しい集まり!友達を誘って参加したくなるイベントを意識して、

これからもワクワクレッツフォーデイズ します!

岩手県の皆さん・・・これからも、どうかひとつ!頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。