Home » イベント » 会員 » 2019年 フォーデイズ 第19回 全国大会②

2019年 フォーデイズ 第19回 全国大会②

フォーデイズ 第19回 全国大会 「未来につなぐ物語」。
豪華なディナーと、華麗なパフォーマンス満載の懇親会の始まりです。
4,000名もの会員さまが一堂に会する場内は熱気に満ちあふれ、
文字通りワクワク・ドキドキの皆さまで一杯!
全国大会に何度もご参加いただいている方も、初めての方も、
「大切な方と集まる」ことの素晴らしさを体感されるのでありました。

全国大会 懇親会

代表和田の挨拶
「フォーデイズとともに20年歩んでいただきましたこと、
心より感謝申しあげます。
今日という日が、ここにお揃いの皆さまの「人生を変える一場面」に
なりますことを心より願っております。
21年目、もっとワクワクしながらフォーデイズは進んでいきます!」

代表和田 挨拶

ご来賓の方々からご挨拶を頂戴した後、
新規ディレクターにご昇格された会員の皆さまがご登壇。
人生で最も興奮した思い出となったことでしょう。

新規ディレクターご登壇

続いて、全国から集まったトップメンバーの会員さまがご登壇。

トップメンバーご登壇

新たにトップメンバーに加わった4名の会員さまを代表して、
宮崎県のY田 美智代さまのご挨拶
「全国大会に来ると、フォーデイズのすごさ、
和田社長の『会員さまファースト』という思いがすごく伝わります。
今日来られた4,000名の方が、全国大会の感動とワクワクを地元に持ち帰って
フォーデイズをもっと盛りあげていきましょう。」
そしてそのまま乾杯のご発声となりました。

Y田 美智代さま

皆さまへのお食事は、ホテル御三家と呼ばれる日本屈指の名門ホテル
「ホテルニューオータニ」さん自慢のフルコースをご提供いたしました。

しばしご歓談の後、ステージが暗転。
タキシードに身を包んだビューティークルーの
第一期、第二期、そして、初お披露目となる第三期が登壇!
さらにパワーアップしたビューティークルーのメンバー全員が、
これからの意気込みを語りました。

ビューティークルー

懇親会の間は、代表和田、専務M本も会場内をまわり、
多くの会員さまと一緒に写真を撮らせていただきました。

全国大会 懇親会

そして、いよいよサプライズショーの始まりです。
「今年は誰が来るの?」
「一体どんな有名人が登場するの?」
登場までは・・・トップシークレットです。
社員も誰ひとり知りません。
今か今かとドキドキ・ワクワク、そして、期待を胸に
皆さま待ちきれずステージ間近に駆け寄って来られます。

サプライズショー

いざ本番!!
会場が一瞬シーンと静まりかえり、
誰もが一度は耳にしたことがあるイントロが流れた途端、
真っ赤なドレスに身をまとった童女がパンチとこぶしのきいた声で登場!
まるで天から舞いおりてきたかのような歌い手のステージに
4,000名の会員さまの歓喜の声援で会場が、揺れます!
広大な幕張メッセの会場全体に響き渡る歌が次々に披露され
会員さまも巨大なうねりの如く、揺れます!

サプライズショー

そして、ショーの興奮冷めやらぬまま、恒例の大抽選会となり
さらなる盛りあがり!
一回の抽選で終わり・・・ではなく、チャンスは3回あります。
テーブル毎、あるいは、個人別に、皆さま続々と景品を手にしていきます。

大抽選会
大抽選会

楽しい時間の過ぎるのは早いもの。
専務M本 中締めの挨拶
「もっともっと皆さんが幸せであり、もっともっと皆さんの笑顔がはじける
そういう未来を皆さんと一緒につくっていくことが
この第19回の全国大会に込められているのです。」

専務M本 中締め挨拶

兵庫県 K林 博和さまより締めのご挨拶
「講演会ではすごいイベントが発表されました。未来に向かって私たちが
『する』か『やる』かしかないんです。皆さんにとって最も素晴らしい方と
一緒にフォーデイズを歩みましょう!」

そして、新しいフレーズ、
『楽しいことは連続で、Let’s FORDAYS!』のかけ声で
力強く締めていただきました。

K林 博和さま

今回もたくさんの笑顔とドラマが生まれました。
会員さまおひとりおひとりが自分の思いを、大切な方、新しい方に伝えて
ご参加いただき、絆をより一層深めていただけたことでしょう。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

1コメント

  1. 何でもないようなことが~
    幸せだったと思~う
    何でもない夜のこと二度とは戻れない夜ぅ🎵

    のかたと

    よんどんさりの~願いはひーとーつ
    チリチーリになーった家族の出会い
    ねぇ わたしここで祈っているの あなたとの愛よ ふーたたびと~

    のかたですね🎵

    大イベントお疲れさまでした。
    私も一度は行ってみたい。
    来年行けるかな(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。