Home » イベント » 会員 » 2019年 フォーデイズ 第19回 全国大会①

2019年 フォーデイズ 第19回 全国大会①

2019年11月6日(水)、
フォーデイズ 第19回 全国大会は、
4,000名の会員さまにご参加いただき、
幕張メッセにて開催しました。
今年のキャッチフレーズは「未来につなぐ物語」。
絆を育んだ大切な仲間と集い、たくさんの笑顔が生まれた
感動の記録をご紹介いたします。

フォーデイズ 第19回 全国大会

受付前には、開場の数時間も前から、全国大会を楽しみにされていた
会員さまが続々と集結。
会員さまを受け入れる会場は超巨大な広さですが、
それにもまして長蛇の列ができ、
最後尾が・・・遙か彼方で見えません・・・。
毎年これほどの皆さまにお集まりいただき、
フォーデイズスタッフ一同感謝しております。
ご参加いただき本当にありがとうございます。

全国大会 受付開始

14時からいよいよ第一部講演会の始まりです。
リズミカルで迫力のあるタップダンスのパフォーマンスが披露され、
ストーリーテラーによる著名人の「健康」に関する名言が語られました。

全国大会 講演会

続いて、オープニング映像。
「核酸ドリンク」の歴史が一冊の本に綴られ、
ページがめくられるたびに、歴代の「核酸ドリンク」が登場。
会員さまとともに、フォーデイズが歩んできた20年が映し出され、
会員さまからは大きな拍手が送られました。

全国大会 講演会

代表和田の挨拶
「私たちがフォーデイズを続けてこられたこと、それは、製品の本当のよさが
あったからこそだと思います。
皆さんたちが大切な方に届けた思いは、確実に根付いていったと思います。
『自分の人生の主役は自分自身』ということを感じていただける
フォーデイズを一緒につくっていきましょう!」

代表和田 挨拶
記念撮影

続いて、学術講演、そして、スペシャルゲストによる特別公演を
お聞きいただきました。
有意義で楽しかった内容を今後のご活動にお役立ていただき、
また、ご参加いただけなかった大切な方々にぜひお伝えください。

全国大会 講演会

講演会終了後は、会員さまおひとりおひとりにお土産を手渡ししました。

全国大会 講演会場
全国大会 講演会場

まわりを見渡せば、たくさんの場所で笑顔があふれる全国大会。
しかし、フォーデイズの年間最大のイベントの楽しさは、まだまだ続きます。
皆さま、講演会の情報とお土産とともに、
お待ちかねの第二部懇親会の会場へと足取り軽く移動されるのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。