Home » 会員 » 2019年 フォーデイズ 特別ディレクター会議

2019年 フォーデイズ 特別ディレクター会議

2019年9月4日(水)〜6(金)の3日間にわたり、
沖縄県の「沖縄コンベンションセンター」にて、
特別ディレクター会議を開催しました。

台風が近づいていたにもかかわらず、
東日本地区の会員さま・・・856名さま
中日本地区の会員さま・・・748名さま
西日本地区の会員さま・・・782名さま
そして今回、香港からの会員さま18名にもご参加いただき、
合計2,400名を超える会員の皆さまのうち、
ほとんどの方にご参加いただきました。
沖縄の暑さ以上に熱い思いを抱いている会員の皆さまにお集まりいただき
充実の会議となりました!

特別ディレクター会議 in 沖縄

「どうしてもディレクター会議に参加したかった。」
「沖縄は初めてで楽しみにしていました。」
「仲間と力を合わせてがんばりました。」
・・・
それぞれ思い思いの目的や志を胸に秘めた会員さまが続々と集結!
大切な仲間に新しい情報を伝えるために、笑顔と緊張で会議に臨まれました。

特別ディレクター会議 in 沖縄

代表和田より「現況報告並びに未来構築」
「よい核酸をつくり、核酸市場のトップに立とうと思います。トップとは常に
よい核酸を研究し続けること。フォーデイズにしかつくることのできない
製品を繰り返し伝えることによって、相手の心のなかに育っていきます。
遺伝子をつくる栄養素、核酸の価値を子供たちにも伝えていきましょう。」

代表和田「現況報告並びに未来構築」

専務M本より「営業報告」
「新製品が続々と登場してまいります。今まで以上に仲間とのコミュニ
ケーションの手段として活用してください。
また、フォーデイズビジネスは安定して継続的な収入を得られます。
ビジネスという観点からもフォーデイズを伝えてください。」

そして、2020年のディレクター会議の場が「京都」と発表されると、
会場からはひときわ大きな歓声と拍手が湧き起こりました!

専務M本「営業報告」

続いて、外部講師からの核酸に関するお話や、
営業部からの営業戦略、
この秋、新発売の「ムーサ LU・セラム my(ミィ)」についてなど、
今後のご活動にお役立ていただける情報が次々に発表されました。

この後、各地域を代表した会員さまにご登壇いただき、
マイ・ストーリーをお話いただきました

会議後はお楽しみの懇親会。
皆さま会議の疲れや、沖縄の暑さをものともせず、
よく食べ、よく飲み、よく踊り、そして、大切な仲間との語らいを
大いに楽しまれていました。

懇親会

懇親会の途中で、今回、新規ディレクターとしてご参加いただいた会員さまに
ご登壇いただき、参加者全員の前でご紹介しました。

東日本地区の新規ディレクターの皆さま

新規ディレクターご昇格者ご登壇

中日本地区の新規ディレクターの皆さま

新規ディレクターご昇格者ご登壇

西日本地区の新規ディレクターの皆さま

新規ディレクターご昇格者ご登壇

前回のディレクター会議から、
実に!
何と!!
10倍近い新規ディレクターの方にご参加いただきました!
参加された方たちからは、
「次は、もっとたくさんの仲間を連れて来ます!」
という、頼もしく、ありがたいお言葉を頂戴しました。

台風の到来で参加者の欠席が危ぶまれるなか、無事3日間(3会場)とも開催し、
まさしく、ネットワークビジネス業界の台風の目となることでしょう。
皆さまのこれからのご活躍を期待しております。
ご参加いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。