Home » イベント » 六本木 マハラジャイベント

六本木 マハラジャイベント

 8月24日(土)関東の会員さまが東京の六本木にある「マハラジャ」を貸し切りにして関東活動支援金イベントを開催されました。

 酷暑も去り、だんだんと涼しくなってきた東京ですが、本日は違います。

 核酸ドリンクが大好きな方々、ムーサイオシリーズが手放せない方々、200名を超える会員さまで会場は埋め尽くされ、気温をぐんぐん上げんばかりの熱気、やる気、元気!
皆さんエンジン全開!フルスロットル!

 入場開始後、受付が間に合わず会場内は大混乱し、開始時間が遅れるというハプニングの中、Show timeがいよいよスタート!

 

 

本日の総合司会はK島様とA村様。息の合った名コンビ!

「早く踊りたい!」という、会場の皆さんの逸る気持ちを抑えるように軽快なトークで来場者の皆さんを惹きこみます。

 レーザービームとミラーボールが交差する中、ウーハーのビートが胸に響きだし、ディスコタイムが始まりました。

 

 

往年の六本木を彷彿させるマハラジャ―大フィーバー!

Tokyo グラフィティ!最高!

 

 

 なぜか、LEDスパを着用して、1970年代のディスコナンバーのリズムに乗って無我夢中、一心不乱に踊りまくってしまう美顔器大好きグループ。

 

   

 ひたすら踊る方もいれば、お酒を楽しむ方、ダンスそっちのけで食事を楽しむ方と様々でした。

 

 

そしてお待ちかねのフォーデイズ恒例抽選会。

 今回の景品はいつもと違います。超高級ブランド品が目の前に次々と並ぶと、皆さん一様に目の色が変わり、さも自分が「当たった!」かのような歓声・・・悲鳴?絶叫?金きり声?

とにかくボルテージは最高潮!

 

  

 抽選会プレゼンテーターの専務M本より景品が次々と発表されると、当選された方々からは、この日一番の笑顔を「ハイ。いただきました!」

 

 

 実はこの日の為に豪華景品を数々用意しましたので、喜んでいただけて良かったです。

 抽選会が終わってからも最後までディスコを楽しみました。

 

 

 開催に向けご尽力いただきました実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

 

 

楽しいことを全力でLet’sフォーデイズ!!

face-to-faceでつながるネットワークビジネスの良さを
実感できるイベントを、これからも楽しみにしています!!

1コメント

  1. ディスコとかミラーボールとかレーザービームとかウーハーとか昭和時代を生きた人にしか分からない喜びがいっぱいでいいですね(o^^o)
    昭和、平成、令和と生きたけど、やっぱり昭和が一番いい!私は今でも昭和くさい事が大好きです。
    昭和最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。