Home » セミナー » 社長スケジュール » 佐久平 核酸栄養セミナー

佐久平 核酸栄養セミナー

8月9日(金)、長野県佐久平市にて代表和田の核酸栄養セミナーを開催しました。
 翌日からは、お盆休みということで、東京駅は子供連れの家族や観光客でいつも以上に賑わっていました。
 人混みをかき分け、かき分け、なんとか新幹線「あさま」に乗り込んで佐久平へ向かいます。

 

 

 長野県というと涼しいイメージですが、暑さは東京と変わりません。本日も34℃を超える暑い日でした。
 ところがなんと、200名以上の方にお集まりいただきました。

 

核酸栄養セミナー佐久会場

 

 会場にお越しいただいた方へのねぎらいを込めた司会挨拶のあと、代表和田による「核酸栄養セミナー」。

 

 

 佐久のセミナーは久しぶりでもあり、皆さま真剣な眼差しで受講されていました。

 

 

セミナーの後半は2名の会員さまによるスピーチ。

まずは、東京から来られたK田さま。

 

 

ご年齢は、なんと83歳です!
 核酸愛用歴は15年以上。背筋がピンと伸びていて、立ち姿が年齢を感じさせません。すごい!
 先日、NYに行かれたそうで、「10日間、毎日2万歩も歩いたけれど疲れなかった」というスピーチに会場内から驚きの喚声が上がりました。

 続いては、S野さま。

  

 

 長野県で精力的にご活動されています。フォーデイズへ登録したきっかけや、好きな製品など楽しくスピーチしていただきました。

  その後、8月のセミナーシーズンプレゼント「ムーサ イオ ジェル アイカラー」の使い方についてA村さまから楽しく、元気に説明していただきました。

 

 

モデルを務めるのは担当営業のN澤。

 

 

 女形さながらの美しさに会場からは感嘆の声が漏れ、アイカラーが、いっそう「映え!」ました。

 

 

そして最後はフォーデイズ恒例の抽選会。
 最高のプレゼントをゲットされたのは、8年ご愛用いただいているM下さま。

よい思い出になるといいですね。

本日も会員さまの笑顔に送られ会場を後にしました。
 暑い中、ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

 8月はミニボトルサンプルに加えて、「ムーサ イオ ジェル アイカラー」をご用意しています。

 まだまだ、暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて、 大切な方とご一緒にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。