Home » セミナー » 社長スケジュール » つくば帯津先生講演会

つくば帯津先生講演会

8月6日(火)、茨城県つくば市にて第4回帯津先生講演会を開催しました。

 

 秋葉原駅から「つくばエクスプレス」に乗って会場に向かいました。 実は、代表和田「つくばエクスプレス」に乗るのは人生初の試み。

 

つくばエクスプレス

 

 約50分間、車窓の風景を楽しんで・・・・と思いきや、本日の講演内容の確認等、あっという間につくば駅に到着した訳です。

この日の会場は「ホテルグランド東雲」 。 大変、格式高い会場で気持ちも引き締まります。

 

ホテルグランド東雲

 

 気温34℃という猛暑の中、この日は300名以上の会員さまにお越しいただきました。 遠くは栃木県からもご参加いただきました。 本当に暑い中、ありがとうございます。

 

 

1部は帯津先生による講演
「若さとはいったい何か。生きるとは何か。」について80代の現役の医師として中身の濃いお話をユーモアたっぷりにお話しいただきました。

 

 

そして、2部は代表和田と専務松本による講演

  

 

いつもながらの笑いにあふれる講演会となりました。

そしてフォーデイズ恒例の抽選会!

 

  

全員参加の抽選会で、自分の番号がスクリーンに出るか?

みなさんワクワクドキドキ!期待で胸がいっぱいです。

 

   

フォーデイズ岐阜工場見学ツアーに当選されたメンバーと記念撮影。

「はい、Good Job!」

 

 

 今日も暑さに負けない会員さまの熱気とたくさんの笑顔に見送られ会場を後にしました。

 

 

 今月はミニボトルに加えて、「ムーサ イオ ジェル アイカラー」がもらえます。 ぜひ大切な方とご一緒にお越しください 。

  

8月のシーズンプレゼント

 

  連日暑い日が続きますが、 皆さん、お気をつけてお過ごしください。 では、セミナー会場でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。