Home » サロン » 地区イベント » 東京サロン 代表和田夜茶会セミナー「夏祭り」

東京サロン 代表和田夜茶会セミナー「夏祭り」

夏だ!祭りだ!夜茶会だ!

先日東京サロンで代表和田による夜茶会セミナーを開催しました。

 

夜茶会by社長@東京サロン①

 

 19時開始ということで、仕事帰りにお立ち寄りくださる方もいて、450名の方々にお越しいただきました。

  

夜茶会by社長@東京サロン②

  

 夜茶会では、セミナー終了後にいつも軽く食べていただくようにしていましたが、 今回は夏の始まりということもあり、冷たいビールをご用意しました。

 

夜茶会by社長@東京サロン③

 

 しばらく、涼しい日が続いていたのですが、開催の前日から暑い夏日に変わり、ビールを飲むには、うってつけの日になりました。

 

夜茶会by社長@東京サロン③ (2)

 

 ビールは、なんといっても「生」!
会員さまが美味しそうに飲まれる表情を見るとビールサーバーをレンタルした甲斐がありました。

 

夜茶会by社長@東京サロン④

 

 しかし、一番人気は缶入りのチューハイで、なんと用意していた150本があっという間になくなりました。

 

夜茶会by社長@東京サロン⑤

 

 ソフトドリンクはもちろんですが、その他にもワインや日本酒などのアルコールのコーナーも設け、それぞれの好みでお召し上がりいただきました。

 

夜茶会by社長@東京サロン⑥

 

 夜茶会の後は、いつも多くの方が、時間の許す限り、サロンやセミナー会場でのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃいますが、今回は、お酒の力もあってか、いつも以上ににぎやかな笑い声が、たくさん聞こえる夜になりました。

 

夜茶会by社長@東京サロン⑧

 

次回の夜茶会ではどんなワクワクが待っているのでしょうか。

 

夜茶会by社長@東京サロン⑨

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。