Home » イベント » 会員 » 2018年 フォーデイズ 第18回 全国大会②

2018年 フォーデイズ 第18回 全国大会②

フォーデイズ 第18回 全国大会 「Lead to the MIRAI」。
高級ホテルの豪華なお食事と、華やかなパフォーマンス満載の
懇親会の始まりです。
6,000名もの会員の皆さまが一堂に会する場内はまさに圧巻!
このころになると、初めてご参加いただいた方は全国大会のパワーを
改めて実感され、笑顔あふれるディナーパーティーとなりました!
 

全国大会 懇親会


 
第一部講演会のオープニング映像では、夜空を走る汽車が登場しました。
その汽車の車掌に扮した代表和田が登場。
「人生の主役は自分であるということを、今日は思いっきり感じていただき
たいと思います。この懇親会を楽しんで、笑って、隣の人と人生を褒め称え
合いながら、いい時間にしていただきたいと思います。皆さんの最高の笑顔が
これからのフォーデイズの大きな力になると思います。」
 

代表和田 挨拶


 
ご来賓の方々からご挨拶をいただいた後、
新規ディレクターに昇格された会員の皆さまがご登壇。
6,000名もの方々を前に紹介されたことは、
忘れられない思い出となったことでしょう。
 

新規ディレクターご登壇


 
続いて、トップメンバーの皆さま全員がご登壇。
 

トップメンバーご登壇


 
新たにトップメンバーに加わった、東京都のK本 真由美さまのご挨拶。
「トリプルスターディレクターになれたのは一緒に人生を楽しんでいる
グループのみんなのおかげです。和田社長に出会えて、この会社に出会えた
からこそ、私だけでなく、一緒に仕事をがんばっているみんなの人生も
変わりました。」
そして、そのまま乾杯のご発声となりました。
 

K本 真由美さま


 
皆さまへのお食事は、幕張メッセに隣接するホテルニューオータニ自慢の
フルコースをご提供いたしました。
代表和田、常務M本も会場内をまわり、多くの方と一緒に写真を撮らせて
いただきました。
 

全国大会 懇親会


 
しばしご歓談の後、ステージが暗転。
ビューティークルーの初代・二期生合わせて10名が登壇。
黄色い歓声が飛び交う中、これまでの活動を発表していただきました。
 

ビューティークルー


 
続いて、核酸ドリンクをご愛飲いただいている方々を対象とした
「核酸スマイルコンテスト」グランプリの発表。
全国からご応募いただいた174名のなかから、予選を勝ち抜いた8名がご登壇。
 

スマイルコンテスト


 
まず、今回最年長でご応募いただいた大阪府 K西 隆子さまに
特別賞が贈られました。
 

K西 隆子さま


 
そして、ドラムロールの響くなか栄えあるグランプリは・・・
北海道のN川 久惠さまとなりました!
フォーデイズの「ワクワク」を表すメンバーとして、
これからもより一層の笑顔でご活躍いただけることでしょう。
 

N川 久惠さま


 
そしていよいよお待ちかねのエンターテインメントショーの始まりです。
今年のゲストは誰?どんな大物が登場するの?
皆さま期待と期待と期待を胸に舞台間近に続々と集結。
まさにドキドキワクワクの瞬間です!
 

サプライズショー


 
誰もが聞いたことのあるであろう、ゲストのテーマミュージックが
流れ始めた途端、6,000名の会員さまの叫び声で文字通り揺れる会場!
演歌の大御所の登場に拍手喝采!
広大な幕張メッセの会場の隅々にまで響き渡る歌が次々に披露され、
その歌声に皆さまが魅了されます。
 

サプライズショー


 
そして、ショーの興奮冷めやらぬまま恒例の大抽選会で再度の盛り上がり。
実に1,000名以上の方に豪華景品が当たるという大盤振る舞い!
テーブル毎、あるいは、個人別景品を皆さま続々と手にしていきます。
 

大抽選会


 
常務M本 中締めの挨拶
「6,000名の方々が『一緒に誰かを連れてきたい』という思いが
ここに集結できたというこの事実は、私たちの大きな自信となりました。
これから楽しいフォーデイズをもっとつくってまいりましよう。」
 

常務M本 中締め挨拶


 
兵庫県のN村 多恵子さまより締めのご挨拶。
「6,000名の皆さんが今日帰られて、この楽しかったことをひとりでも多くの
方に話すことが、次の方の運命を変えてしまうことになるのではないかと
思います。」
 

N村 多恵子さま


 
今回もたくさんの笑顔とドラマがありました。
フォーデイズは一貫して「集まる」ということで、
たくさんの方々と信頼関係をつくってまいりました。
今大会で、まさにこの「集まる」ということに大きな意義を見出した方が
多くいらっしゃったことでしょう。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。