Home » イベント » 会員 » 第34回 フォーデイズ アジェンダ 香港・マカオ

第34回 フォーデイズ アジェンダ 香港・マカオ

第34回 フォーデイズ アジェンダ 香港・マカオ
参加者は645名。初参加者は230名でした。
2018年2月27日(火)から3月3日(土)まで、
4泊5日のフォーデイズ海外アジェンダを行いました。
初日は、香港に到着後フェリーでマカオに移動。
2日目の午前中、アジェンダセミナーを開催。
 

香港マカオアジェンダセミナー


 
午後から、グループ毎にマカオ市内観光組と
自由行動組に分かれて、それぞれのマカオを満喫。
カジノと言えば「ラスベガス」を連想しそうですが、
それをしのぐ勢いで発展を続ける一大レジャー都市マカオ。
360度、そびえ立つ巨大なホテル群は未来の建物?と思えるほど。
そこを一歩離れると、30か所の世界遺産に触れることができる
なんとも贅沢な歴史的都市でもあるのです。
夜には、懇親会で大いに盛りあがりました。
 

香港マカオアジェンダ市内観光


 
3日目は、香港に移動して、
フォーデイズ香港サロンを順次、訪問。
そこでは、香港の会員さまと代表和田が、垂れ幕を掲げて、
日本の会員さまをお出迎え。サプライズでしたね。
みんなで記念撮影。
 

フォーデイズ香港サロンお出迎え


 
4日目は、香港市内観光・100万ドルの夜景観光など、
すべてに非現実を味わうことのできるアジェンダツアーでした。
初参加された方々のコメントを中心にダイジェスト動画を作成しました。
次回の韓国アジェンダには、
大切な友人を誘ってご参加いただけましたら幸いです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。