Home » イベント » 会員 » フォーデイズ 新ドリンク発表会開催!!

フォーデイズ 新ドリンク発表会開催!!

2018年6月7日(木)、
フォーデイズ 東京サロンにて、
新核酸ドリンクを会員の皆さまにより深く知っていただき、
また、新規の方には核酸栄養の魅力を伝える発表会を開催しました。
2019年12月の「ドリンク発売20周年」に向けて、
7回目のバージョンアップとなる新核酸ドリンクのことを知るために、
第1部・第2部合わせて1,000名近くの方々にご参加いただきました。
 

新ドリンク発表会


 
まずは、技術部学術研究課 主任研究員SH田より、
研究へのこだわりについての説明。
 
そして、ゲーム大会。
初めてフォーデイズにご参加いただいた10名さまにご登壇いただいての
ジェスチャーゲームです。
簡単なお題を、隣の人へ、隣の人へ・・・と伝えていただきました。
人から人へ、それはあたかも、ネットワークビジネスの活動の如くです。
「伝える」難しさを体感していただいたのと同時に、
会場の爆笑を誘っての大盛りあがりのゲームとなりました。
 

ジェスチャーゲーム


 
代表和田の挨拶。
「ネットワークビジネスは連鎖販売取引と言いますが、
この一番のよさはお客さんが近いということだと思います。
今回のドリンクは、会員の方々からお寄せいただいた言葉・情報を
入れながら、どこの時にどういう声があったかを反映しています。」
 

代表和田 挨拶


 
続いて、営業統括部より、新核酸ドリンクの説明、
また、ダイエット製品のご紹介をさせていただきました。
その後、これこそがフォーデイズの本領発揮とも言える
大抽選会の始まりです。
と、その前に、当選品のひとつである「あわわ(泡立て器)」について、
代表和田自らが使い方を実演しました。
 

製品実演


 
抽選会は、高確率の当選とあって、当選番号を握り締める会員さまの
手にも思わず力が入ります。
 

抽選会


 
会員さま代表スピーチ
茨城県 S寄 恵子さま
「登録当初から核酸ドリンクを美味しく感じています。
美味しくないと続かないと思っています。
新核酸ドリンクが本当に楽しみで、ワクワク・ドキドキしています。」
 

S寄 恵子さま


 
常務M本より締めの挨拶。
「多くの方々とこういう発表会ができることを感謝しております。
フォーデイズを伝えてくださった方と、伝えられた方の笑顔をいかに多く
つくっていくかというところをしっかりとやってまいります。」
 

常務M本 締めの挨拶


 
そして、「楽しいことは関東から!Let’s FORDAYS!」の合言葉で
締めとなりました。
 

Let’s FORDAYS!


 
フォーデイズが自信を持ってお届けする新核酸ドリンク。
どうぞ倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。