Home » 会員 » 2018年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議(懇親会)

2018年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議(懇親会)

新規紹介活動が再開し、
トップメンバーの方々とのいつも以上に熱のこもった会議が終了し、
引き続き同ホテルにて懇親のお食事会です。
 
代表和田の挨拶。
「これからもまた、楽しく明るいフォーデイズをやっていきましょう。
プチFESよりももっと面白い企画をいろいろ考えています。
新しい人には自信を持ってすすめていきましょう。」
 

代表和田 挨拶


 
そして、新規TRDにご昇格された東京都のK本 真由美さまに
トリプルバッジの授与が行われ、ご挨拶を頂戴しました。
「製品が好きなやり手の女性集団が、相手にちゃんとビジネスとしての
投げかけができるようになり、その準備ができた半年間でした。」
 

トリプルバッジ授与のK本さま


 
引き続き乾杯のご発声。
 

K本 真由美さま


 
しばしご歓談。
皆さまそれぞれ、この半年間にご苦労なさったこと、
これからは活動を存分にできるうれしさなどを語り合い、
美味しいお料理とお酒を堪能されていました。
 

懇親会


 
そして、皆さま大いに盛りあがってきたところでゲーム大会の始まりです。
テーブル単位のジェスチャーゲームを行いました。
選ばれたテーブルからジェスチャーする担当を一人選び、
その身振り手振りで「何を表しているか?」を当てる単純なゲームです。
しかし、答えを外すと解答権が他のテーブルに移ってしまいます。
見事正解すると、何と!まだ発売前の新ドリンクが、チーム全員に
プレゼントされるとあって、皆さん本気モードに突入。
アクションする方も当てる方も目が真剣になって、よーいスタート!
一瞬、会場が静まり返り、ステージで何かを伝えようとするUR間さんは
大きな動作で一生懸命。
会場からは、「解った!」「えっ〜、解んない!」と
次々と歓声が湧き起こり、タイムオーバー!
さぁ・・・答えをどうぞ!
テーブルから迷った挙句の「アメリカ横断・・◯✖️クイズ!」
司会「ブッブッ!違います。では、解答権が移ります!
他のテーブルの方で、解った方!」・・・
勢いよく他のテーブルの方が「自由の女神!」
正解です!!こうして新ドリンクをゲットした会員さまは大よろこびでした。
楽しいなかにも伝えることの難しさを感じさせる一場面でした。
 

ジェスチャーゲーム「自由の女神」


 
宴もたけなわの頃合いで、
熊本県 K下 千惠さまよりお開きのご挨拶。
「コンプライアンスに関して、これからさらに気を引き締めていきます。
業務再開を待ってくださっていた方々が走りやすい環境を、
トップメンバー・ツインスターディレクターの皆さんと
一緒につくっていこうと思います。」
 

K下 千惠さま


 
そして、フォーデイズの新しい合言葉、
「楽しいことを全力で!Let’s FORDAYS!」
で締めていただきました。
 

Let’s FORDAYS!


 
業務再開後初めての、ビジネスリーダーの皆さまとの情報共有の場と
なりました。これからまた、皆さまの思いを形に変えていく作業が
弊社にとって重要な事柄となります。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
これからも弊社との一層の『協創』をよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。