Home » イベント » 会員 » 第33回 フォーデイズ アジェンダ・ゴールドコースト

第33回 フォーデイズ アジェンダ・ゴールドコースト

第33回 フォーデイズ アジェンダ・ゴールドコースト
参加者は約650名。初参加者は130名でした。
2017年9月29日から3日間3班に分かれて、
5泊6日のフォーデイズ海外アジェンダを行いました。
9月29日夜成田空港を第一陣が無事に出発しましたが、
10月1日出発の第3班150名の皆さまには、厳しい試練が待ち受けており、
なんと、搭乗予定の飛行機のトラブルにより
出発が延期となり、一旦、国内のホテルで宿泊。
10月2日早朝、成田を離陸、当日夜に無事到着されました。
ホテルのロビー前では、代表和田がお出迎えをして、
急遽、「長旅ご苦労さま」お食事会で労をねぎらいました。
本当に長い1日になったこと、お疲れ様でした。
翌日の10月3日スターホテルにて、午前10時からフォーデイズセミナー開催。
同じく17時30分から、ムービーワールドに場所を移して懇親会。
スタントカーショーのアトラクションからお楽しみ抽選会まで、
大いに盛り上がり、来年の香港・マカオアジェンダでの再会を約束して、
閉会となりました。。
初参加された方々のコメントを中心にフォーデイズ旅のアルバムを綴っております。
このダイジェスト動画をご紹介します。どうぞご覧ください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。