Home » イベント » フォーデイズ香港グランドオープン記念懇親会

フォーデイズ香港グランドオープン記念懇親会

6月25日(月)19時
記念式典に続いて、懇親パーティーを開催しました。
式典会場は今年4月にオープンしたばかりの「KERRY HOTEL」
ビクトリアハーバー沿いにそびえ立つ景観すばらしい5つ星ホテル。
 

グランドオープン式典会場ケリーホテル


 
この地区に5つ星、オープンするのは22年ぶりだそうです。
フォーデイズ香港の新しい門出をお祝いするのにふさわしい
ラグジュアリー感あふれる会場です。
 

香港ドラムアトラクション


 
懇親会オープニングアトラクションは、
LEDの光と太鼓の音が融合したドラムセッション。
7名の奏者が一斉にドラムを打ち響かせると、
会場はステージ上に目が釘付けとなり、
音と同時にドラムが7色に光輝き、
みごとなハーモニーが異次元空間を醸し出します。
 

香港懇親会日本代表祝辞


 
日本を代表してTRDのS々木まり子さんがお祝いのコメント。
ちょうど1年前に香港で開催したフォーデイズスタイルセミナーの
講師として関わっていただきました。
その関係で、香港の会員さまもご存知の方がたくさんおられ、
「まり子小姐!」と親しみを込めて挨拶されていました。
 

香港グランドオープン懇親会乾杯


 
そして、乾杯の口火を切ったのは、
スターDRのチェリーさんこと廖さんです。
 

香港懇親会会場風景


 
本場香港中華料理のディナーでおもてなし。
ちなみに香港の会員のみなさまも、とてもおいしく平らげていました。
 

お楽しみ抽選会


 
宴もたけなわではございますが、
日本では恒例のお楽しみ抽選会。
実は、台湾でも恒例行事になっており、
香港でも、普通に盛り上がるようです。
特にテーブル抽選では、どんな賞品が当たっても、
両手を挙げて、嬌声を挙げての喜びよう。
当ることが「幸先が良く、縁起も良い」のです。
 

香港懇親会日本代表お開きの辞


 
閉会の辞は、N村ご夫妻。
ステージ上を自由に動き回り、ご夫婦息の合ったパフォーマンスを
十二分にご披露してくださいまして、締めの「good job!」
ブログでは伝わりにくいのですが、
この度の香港グランドオープン記念式典は、
来年からは年に一度の優績者大会として執り行います。
フォーデイズ香港の発展のステップになることを
期待してやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。