Home » 会員 » 2017年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議

2017年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議

2017年6月6日(火)、
東京人形町のロイヤルパークホテルにて、
フォーデイズのトップメンバー・ツインスターディレクター、
合計335名の会員さまにご出席いただき、
今年度最初の重要な会議を開催しました。
 

フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議


 
会議の前に、
新たにトップメンバーに昇格された、北海道 H 由美子さまを
上位者である北海道 T内 よしみさまからご紹介いただきました。
「コツコツ前に進む力が非常に強い方だと思います。
本人の努力も一番ですが、グループの皆さま、また系列を問わず
ご協力・お声がけをいただいた皆さまに感謝いたします。」
 

フォーデイズ T内 よしみさま、H 由美子さま


 
代表和田より「現況報告」
「皆さまが大切な人に声をかける時、やはり製品が良くなければいけません。
今後、より独自性の強いドリンクを作っていきたいと考えています。
『核酸』という製品をもって、私たちが健康食品の市場リーダーに
なれるように進んでいきたいと考えます。
同時に、新製品の『エッセンス ドリンク』のように新素材の開発にも
着眼・注目し、進めていきます。」
 

フォーデイズ 代表和田 「現況報告」


 
商品企画室 室長O橋より、
「8月以降の新製品計画」について
今秋も新製品が続々と登場します。皆さまどうぞお楽しみに!
 

フォーデイズ 商品企画室 室長O橋


 
学術研究課 主任研究員S田より、
「新核酸ドリンク」について
 

フォーデイズ 学術研究課 主任研究員S田


 
常務M本より「営業報告」
「確実にフレンドリーを遂行している方は伸びていらっしゃる、
というデータは検証できております。
『エッセンス ドリンク』を使って、
皆さまのグループの次のステップのための躍進に
つなげていただけるような企画をしてまいります」
 

フォーデイズ 常務M本 「営業報告」


 
営業連絡として、
「国際プランの概要」について
「コンプラインアス」について
 
そして、フォーデイズ初の試みであり、大盛況のうちに幕を閉じた
「シンデレラ フェス」について
実際に「シンデレラ フェス」にご参加いただいた方を代表して
3名の方にご登壇いただきました。
 
愛媛県 A野 幸代さま
「このようなイベントを、ネットワークの会社が一流のホテルを借りて、
地方のテレビ局にも協力いただき開催したことを、
経営者・新規・若い方それぞれに喜んでいただけました。
当日の様子の新聞掲載も、皆さま楽しみにしておられます。」
 

フォーデイズ A野 幸代さま


 
香川県 I藤 千恵子さま
「『エッセンス ドリンク』が発売されなかったら、絶対にコスプレは
しなかったと思います。最初の趣旨は、若い人しか盛りあがらないかと
思っていたのですが、グループの方がコスプレで変身をして、いざ会場に
入ってみると、ダンスや、写真を撮りあったりして
とても楽しんでいただけました。」
 

フォーデイズ I藤 千恵子さま


 
愛知県 F天間 ディエゴさま
「動員した方が、実際にイベント会場に行ったことにより、愛用者の中から
『ディレクターをめざす』という方がでてきました。
『エッセンス ドリンク』の影響で、今年・来年は、30代・40代の多数の人が
ネットワークに入ってくると思い、ワクワクしています。」
 

フォーデイズ F天間 ディエゴさま


 
そして、愛媛県松山での「シンデレラ フェス」に続き、
「シンデレラ フェス in 明石」と題したイベントを開催いただいた
兵庫県 N村 多恵子さま
「『核酸や化粧品での活動はできないけれど、エッセンス ドリンクだったら
フォーデイズに参加してみたい』という方がこれから現れると思います。
そういう人達を育成していけば、
現在ツインの人はトリプルになれると思います。」
 

フォーデイズ N村 多恵子さま


 
こうして会議は終了し、皆さまが多くの情報を真剣に吸収されていた
ご様子でした。
今の時代、「LINE」という強力なツールがあります。
会議後は早速グループの方に情報を伝達している方が
多数いらっしゃいました。トップの方からのこのような新しい情報提供が
グループに素早く反映されることで、会社の考えが会員の皆さまに伝わり、
まさしく「協創」の体制がより強く構築されていくのです。
 
しばし休憩の後、引き続き同ホテルにて懇親食事会。
代表和田の挨拶。
「18年目になってこの企業が、また新たな一歩を進めるというのは
本当に稀な機会だと思っています。
皆さまと一緒に仕事ができることを心より感謝申しあげます。
まだまだ80歳まで皆さまとともに走りきってみたいと思います。」
 

フォーデイズ 代表和田 挨拶


 
新規TRDに昇格されたHさまにご登壇いただき、ご挨拶をいただきました。
「私は亀の歩みです。それでもここまでやってこられました。
それはフォーデイズという会社だったからだと思います。
タイトルが上がるたびに『一人でやる仕事ではない』と感じました。
グループの皆さん一人ひとりの思いが積み重なった2,000名だと思います。」
 

フォーデイズ H 由美子さま


 
熊本県 N山 明美さまにトリプルバッジ授与。
「フォーデイズとのご縁をつかんで、断らなくてよかったと思います。
両親、子供、メンバーの皆さんに毎日『ありがとう』という言葉を
使わせていただいて幸せです。この幸福感をたくさんのメンバーさんに
味わっていただけるよう日々精進していきます。」
 

フォーデイズ N山 明美さま


 
高知県 T井 新治さまより乾杯のご発声。
「今までいろんな人から何回もフォーデイズの話を聴いた人がいて、
私が話した時に『そういう話だったらやりたい』という人がいました。
ということは、いろんな人の語り口によって、フォーデイズがさまざまに
語られ、それにマッチする人もいろいろいると思いました。」
 

フォーデイズ T井 新治様


 
しばしご歓談の後、今回参加している新規ツインスターディレクター
15名の皆さまにご登壇いただき記念撮影。
 

フォーデイズ 新規ツインスターディレクターご登壇


 
その後、突然24名の皆さまが壇上に呼ばれました。
皆さまもどうして自分が呼ばれたのか・・・???
実は、6月に誕生日を迎えた方々です。
アニバーサリーのケーキでのお祝いとなりました。
 

フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議懇親会


 
続いて行われた抽選会では、8月のシーズンプレゼントである
「ムーサ イオ ローションミスト」を一足早くお届けしました。
 

フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議懇親会


 
宴もたけなわの頃合いで、
熊本県 U働 千賀子さまよりお開きのご挨拶。
「自分でやれることを精一杯やってきたつもりです。
ツインになった時にはトリプルのことは考えていませんでしたが、
グループの皆さまの応援をいただいて、5月度にグループ人数が
2,000名を超えました。」
そして、Good Job!ならぬ「ワクワクキュンキュン」で
締めていただきました。
 

フォーデイズ U働 千賀子様


 
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
2017年、フォーデイズは「エッセンス ドリンク」とともに爆進します!
これからもよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。