Home » イベント » フォーデイズ ちっちゃい秋 in 新潟

フォーデイズ ちっちゃい秋 in 新潟

2016年9月5日(月)、
フォーデイズちっちゃい秋 in 新潟は、
来年3月に開催するフォーデイズ 春 in 新潟の
ミニ版として開催しました。
当日は、夏に逆戻りしたかのように、
日差しがカンカンと厳しい中、
新潟県内外からたくさんの方にお集まりいただきました。
その数なんと約1,900名。
暑い中、ありがとうございました。
 

館内待ち合い場

館内待ち合い場


 
フォーデイズの製品をご紹介するコーナー
実際に製品を使って綺麗に変身していただくのが一番!
 
美容コーナー

美容テクニックを駆使するビューティークルー


 
とにかくすごい行列。
メイクアップアーティスト軍団にドキドキワクワク。
 
品質管理センターコーナー

品質管理センターコーナー


 
北海道で獲れたサケの白子からDNAを抽出する実験。
初めてご覧になった方々は興味深々。
DNAを手にとって、珍しそうにガン見される姿が、
とても印象的でした。
 
pourjours出張特別販売

pourjours出張特別販売


 
日本橋にお店を構えるショコラトリーpourjoursも
新潟初上陸、特別に出張販売を行い、
おかげさまで完売となりました。
 
新潟で活躍されるDRの皆さま

新潟で活躍されるDRの皆さま


 
13時30分より本番スタート。
大ホール1500席すべてが埋めつくされました。
入場できなかった方には、大会議室をサテライト会場とし、
スクリーンでご覧いただきました。
こちらも用意した250名の座席が満席となり、
急遽、各イベントコーナーのスペースを解放し、
視聴していただくことになりました。
 
サテライト会場250名満席

サテライト会場250名満席


 
フォーデイズ代表和田による挨拶及び現況報告。
「新潟はフォーデイズが始まったスタートの地です。
ここで大きなイベントを行うことができるのも、
本当に皆さんが製品をご愛用してくださったおかげです。」
 
代表和田現況報告

代表和田現況報告


 
続いて、「笑顔は最高のおしゃれ」をキャッチコピーに
全国で講演活動をされる佐野有美さんの特別講演
テーマ「あきらめない心」
 
佐野有美さん講演

佐野有美さん講演


 
佐野さんの講演を聞いて、
人生を精一杯明るく笑顔で生きよう!
人生の主役は自分自身ということを強く思いました。
※佐野さんのオフィシャルブログにも講演の記事がございます。
http://ameblo.jp/hk2hs/entry-12196860003.html
 
新潟出身の演歌歌手朝日奈ゆうさん

新潟出身の演歌歌手朝日奈ゆうさん


 
続いて、新潟が生んだ歌姫!
朝日奈ゆうさんのミニステージ
パンチの効いた歌声をガンガン胸に響かせてくれました。
朝日奈さんもご自身のブログでフォーデイズや
佐野さんのことについて記されていました。
http://blog.livedoor.jp/asahina_yuu/archives/52141189.html
この後、フォーデイズ恒例のお楽しみ抽選会で会場のボルテージは、
マックスフリー状態。
 
永森さんご夫妻スピーチ
永森さんご夫妻スピーチ
 
フォーデイズ・アジェンダの報告を兼ねて、
栃木県の永森さんご夫妻にスピーチをいただき、
常務M本による総括。
 
M本常務総括

M本常務総括


 
閉会にあたり、代表和田のGood Job!
 
フォーデイズちっちゃい秋in新潟
 
来春はフォーデイズにとって6回目の「春」
ぜひ、皆さんのお力で成功させましょう!
参加者1,900名のGood Job!が、
日本海の荒波の勢いを跳ね返すごとく、
新潟の残暑の空に響き渡りました。
以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。