Home » 社長スケジュール » 2015年 年末のご挨拶

2015年 年末のご挨拶

いつもフォーデイズのことを大切に考えていただいて
心より感謝申しあげます。
また、フォーデイズ製品をご愛用いただき、
社長室ブログをご一読いただきまして、
ありがとうございます。
 

フォーデイズ代表和田&常務松本

フォーデイズ代表和田&常務松本


 
今年は、日本にあって、ますます課題となる
「高齢者の自立、女性の自立、障がい者の自立」に、
力を入れてまいりました。
その自立の基盤となるのは、
「大切な仲間、充実した経済、そして健康」
これがあって初めて実現できると思います。
私は皆さん方とお会いして、
皆さん方の笑顔に触れる度に、
その確信を得ることができました。
そして、この仕事を続けることができたこと、
本当に幸せだと思っています。
 
フォーデイズ代表和田&常務松本2

フォーデイズ代表和田&常務松本2


 
また、来年も皆さんの笑顔を期待しております。
今年一年、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。