Home » 会員 » 2015年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議(懇親会)

2015年 フォーデイズ トップメンバー&ツイン会議(懇親会)

2015年トップメンバー&ツインDR会議に続き、
懇親会を行いました。
18: 30 〜 21:00
司会は、営業統括部 N村S太
 

フォーデイズトップメンバー&ツインスター懇親会会場入口

フォーデイズ 会場入口


 
懇親会の最初は、トップメンバー昇格者による
上位者への記念品贈呈。
そして一言ずつご挨拶をいただきました。
 
フォーデイズトップメンバー昇格記念品贈呈

フォーデイズトップメンバー昇格記念品贈呈


 
K下さん「大人になっていろんな涙を経験しましたが、
感動でうれしい涙は初めて味わいました。」
Y竹さん「若い世代の活動者が増えてきました。
彼らの人生を背負っていくためにも、
自分自身もっと成長していきたい。」
N川さん「22歳の時、父親の会社を継いだ。
フォーデイズから、経営の仕方だけでなく、
改めて社会人としての姿勢を
教わったからこそ今があります。」
O竹さん「女性更には主婦が自立できる世の中は、
ますます日本を元気にすると思います。
少しでもお役に立てるよう、元気にがんばります。」
 
フォーデイズトップメンバー&ツインスター懇親会乾杯

フォーデイズ懇親会乾杯


 
続いて乾杯は、トップメンバーの基準をクリアされた
宮崎県Y重尾さんと山口県I藤さんのお二人。
「フォーデイズの未来構想実現に向けて」乾杯!
しばしのご会食・ご歓談
デザートが出たタイミングで、今回ツインスターになり、
この会議に始めて参加された方々のご紹介。
 
フォーデイズ懇親会ツインスターDR昇格者ご登壇

フォーデイズ懇親会ツインスターDR昇格者ご登壇


 
その後、トップメンバーに昇格されて
10周年になる10名の方にご登壇いただき、
社長和田より記念品をプレゼントさせていただきました。
 
フォーデイズトップメンバー昇格10周年記念

フォーデイズトップメンバー昇格10周年記念


 
10名を代表してK知さんに返礼の言葉をいただきました。
「来年は、一人でも多くの方がプラスとなるよう、
皆んなで力を合わせて、もっと高みをめざします。」
 
フォーデイズ懇親会 記念撮影

フォーデイズ懇親会 記念撮影


 
ちょっと興奮気味の会場を更に盛り上げる仕掛け。
通常は実施していないサプライズ抽選会。
皆さん予想していなかっただけに、大にぎわいとなりました。
 
フォーデイズ懇親会サプライズ抽選会

フォーデイズ懇親会サプライズ抽選会


 
今年最後を締めくくる大切な会議に
大トリでご登壇いただいた
岐阜県トップメンバーM谷さん。
 
フォーデイズ懇親会トップメンバーM谷さまお開きの挨拶

フォーデイズ懇親会トップメンバーM谷さま


 
『「高齢者の自立、女性の自立、障がい者の自立」
この課題に真剣に取り組んでいるフォーデイズに
心から感動を覚えました!』
来年に向かって、御開きのGood Job!!

1コメント

  1. 感動、感激のトップメンバー&ツイン会議と懇親会でした。特に山口の伊藤さんがトップメンバーに昇格されたことは嬉しかった。
    トップメンバー10周年の記念品を社長から手渡ししていただきました。
    ウエッジウッドのクリスタルの置き時計とロイヤルコペンハーゲンの2016のお皿超サプライズ!
    そして、テーブル毎の抽選会でプールジュールのチョコレートが当たり、後日送られてきました。な、なんと社長からのメッセージカードもすごく嬉しかったです。松本常務のメッセージも書き加えられてました。今年は素晴らしい1年でした。来年はもっともっと良い年になるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。