Home » イベント » 会員 » 2015年 フォーデイズ アジェンダ ビンタン島&シンガポール ご報告

2015年 フォーデイズ アジェンダ ビンタン島&シンガポール ご報告

「ビンタン島・シンガポールアジェンダ」
2015年11月26日(木)日本発の第1班、
同じく11月28日(土)発の第2班、
合計約580名の方々にご参加いただき、
研修ツアーを実施しました。
11月29日(日)セミナーを開催。
場所はマリーナベイサンズの
バンケットルーム(ジャスミン)
 

フォーデイズ第29回アジェンダ

マーライオンとマリーナベイサンズ


 
上記、記念写真のバックに見えるのが、
マリーナベイサンズです。
皆さま、ここに宿泊していただき、
セミナーにご参加されました。
3つのホテルタワーの最上階がつながった
独創的な形の世界的にも有名なホテルです。
 
マリーナサンベイズ・プール

マリーナベイサンズの屋上プール


 
地上200mのスカイパークには、
屋外プールがあり、シンガポールを一望できます。
 
フォーデイズアジェンダセミナー

フォーデイズアジェンダセミナー


 
セミナーは12時30分開場、13時開始です。
午前中から並んでいただいた方々。
 
フォーデイズ代表和田挨拶

フォーデイズ代表和田挨拶


 
フォーデイズ代表和田挨拶
「人生の主役は自分自身ということに気づいていただき、
これからの人生を計画する場所がアジェンダです。」
 
フォーデイズ中森様代表スピーチ

フォーデイズN森様代表スピーチ


 
続いて、参加者を代表して
鹿児島のN森さんのスピーチ
「夢は絶対かないます。
それもフォーデイズだからかなうんです。」
 
フォーデイズアジェンダセミナー

フォーデイズアジェンダセミナー


 
その後、「ビジネス体験談報告」
進行役は営業N澤とサプライズで
会場から選ばれた兵庫県のT中さま。
 
司会進行

フォーデイズセミナー司会進行役


 
息の合った掛け合いと歯切れの良い進行。
アクセント抜群の名コンビでした。
 
フォーデイズ

フォーデイズ広島県K斐さま


 
トップバッターは、広島県K斐さん。
初めて海外アジェンダに参加しました。
今、このように海外に来れることが信じられません。
 
Sさん

フォーデイズ北海道S藤さま


 
次に、北海道S藤さん。
毎日が不安との闘い。
そんな中、ドリンクだけは飲んでいた。
本当に信じて良かった。
 
長森さん

フォーデイズ栃木県N森さま


 
続いて、栃木県N森さんご夫婦。
アジェンダに初めて夫婦で参加しました。
夫婦仲良くできたのはフォーデイズのおかげです。
 
小野さん

フォーデイズ静岡県O田さま


 
最後は静岡県O田さん。
34年間エステをしてきた経験で、
セラムの素晴らしさに気づいた。
2年後にはトリプルになります。
 
Mホン

フォーデイズ常務取締役M本


 
セミナーの総括として
常務取締役M本挨拶。
人と人とのつながりが未来をつくります。
30回目を迎える次回アジェンダは台湾です。
ぜひ、再会しましょう。Good Job!
15時セミナー終了。
海外研修にご参加された皆さま。
どうもお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。