Home » イベント » 2015年 フォーデイズ 第15回 全国大会②

2015年 フォーデイズ 第15回 全国大会②

フォーデイズ全国大会「未来構想」
華々しくフィナーレを飾るのは懇親会です。
4,000名を超えるお客さまが一堂に会しての
ディナーパーティーの始まりです。
 

フォーデイズ2015懇親会開場

フォーデイズ全国大会2015懇親会


 
フォーデイズ代表和田による開会宣言
「4,000名の皆さんとの素晴らしい出会い、
そして一緒に17年目に向かっていけることに
感謝申しあげます。フォーデイズはこれから
益々楽しくなります!」
 
フォーデイズ2015全国大会懇親会乾杯

フォーデイズ全国大会2015ステージご登壇


 
来賓のご挨拶をいただいた後、
ご来場のトップメンバーの皆さん全員に登壇。
 
4000人のお客様が一同に集まり、 フォーデイズ2015全国大会懇親会乾杯

フォーデイズ全国大会2015懇親会乾杯


 
新たにメンバーに加わった4名の中から代表で
熊本のK下さんに乾杯のご発声をいただきました。
 
フォーデイズ2015全国大会懇親会02

フォーデイズ全国大会2015懇親会会場


 
料理はパシフィコ横浜に隣接するヨコハマグランド
インターコンチネンタルホテルのフルコース。
皆さん、とても美味しいと絶賛されていました。
 
フォーデイズ2015全国大会懇親会記念撮影

フォーデイズ全国大会2015記念撮影


 
そしていよいよサプライズの
エンターテインメントショーです。
何がサプライズか?
メインゲストが誰なのか、
お客さまはもちろんのこと、
社員もスタッフもその瞬間まで謎なんです。
社長のみぞ知るトップシークレットなのです。
 
フォーデイズ2015全国大会サプライズショー01

フォーデイズ全国大会2015サプライズショー


 
ステージ直下のアリーナ・ゾーンには、
それぞれが思い描くスターの登場を期待して、
今かと待ち受ける無邪気なオーディエンス。
まだまだ笑顔で写真に収まる余裕のポーズ。
 
フォーデイズ2015全国大会サプライズショー02

フォーデイズ全国大会2015サプライズショー


 
楽曲のイントロが流れ始め、勝手に興奮して
我を忘れかけてしまっているオーディエンス。
 
フォーデイズ2015全国大会サプライズショー03

フォーデイズ全国大会2015サプライズショー


 
スター登場と同時に「なるほど!こう来たか!」と
妙に納得して、やっぱり発狂しまくるオーディエンス。
永遠の若大将もツイスト&シャウトの響きに
驚きビックリ、4,000名で揺れる会場!
ステージ上で勢いに乗りまくるエレキ野郎。
半世紀の時を超え、今蘇る名曲の数々に、
ひと時酔いしれた、ビッグなプレゼントです。
そして恒例の大抽選会で、二度盛り上がり、
フォーデイズ常務M本より中締めのGood Job!
「伝えたいを育てる!そういう現場を
これからも、もっとつくっていきたい。」
 
フォーデイズ2015全国大会懇親会閉会の辞

フォーデイズ全国大会2015閉会の辞


 
閉会の辞はまもなくトップメンバーになる、
愛知県のO竹さんです。
「次のアジェンダは25人の仲間と参加します。」
伝えることの大切さを感じるスピーチでした。
 
フォーデイズ2015全国大会

フォーデイズ全国大会2015


 
4,000名のお客さまを無事にお見送りして、
社員・スタッフに労いの言葉をかけ、
Good Job!で締める代表和田と常務M本。
今回もたくさんのドラマがありました。
よろこびと感動・・・伝わりましたでしょうか。
皆さんのこれからの益々のご多幸、
ご発展をお祈り申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。