Home » イベント » 会員 » 2015年 フォーデイズ アジェンダ 石川県/加賀屋

2015年 フォーデイズ アジェンダ 石川県/加賀屋

2015年1月9日(金)、
昨年3月から4月にかけて、フォーデイズの各サロンで、
BCAA特別勉強会の講師を務めてくださった松本先生を訪ねて、
金沢大学に行ってまいりました。
そして、3月開催のアジェンダの舞台となる加賀屋に
最終確認ということで足を延ばしてみました。
和倉温泉「加賀屋」
ご承知の通り日本一の「おもてなし」を誇る老舗観光旅館。
部屋よし、風呂よし、料理よし!
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋料理1
 
珍味・前菜・酢物・替り鉢・造り・煮物・
台物・焼物・蒸物・御飯・留椀・香の物・デザート
一つ一つの料理の味、盛りつけ飾りつけに意味があるのだそうです。
ただ・・・いつも思うのですが、全部を食べきれないもどかしさ・・・
豪華で美味のおもてなしの品々・・・もったいなく思っております。
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋3
 
専属歌劇団のエンターテインメント。
ここだけの話・・・・このショーは、
アジェンダ当日は貸し切りだそうです!
ちょっとステージによじ登って、一緒に踊ってみたくなりました。
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋2
 
そして、翌日早起きして輪島の朝市に出かけました。
捕れたての海産物、ズワイガニ。
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋4
 
お正月の休み明けで、旅館も朝市も閑散期で、
誰もいない能登半島の海…
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋6
 
景気よく海に飛びこんだぁ〜〜構図です。
 
フォーデイズアジェンダ加賀屋7
 
では、3月に元気にお会いしましょう!

1コメント

  1. おはようございます☆⌒(*^∇゜)v
    能登半島の海が似合う社長。カッコいい~~!
    どりんぴんも連れて行ってね♪v(*’-^*)^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。