Home » イベント » 中・四国大会開催しました!

中・四国大会開催しました!

この度、「中・四国大会」を実施いたしました。
フォーデイズで毎年行われる「全国大会」や
地区で開催する「春の会」になかなか
参加できないという中・四国のお客様に、
もっともっとフォーデイズを肌で感じていただけるように!
との願いを込めて、開催いたしました。
 
フォーデイズ中四国大会11
 
43台のバスが続々と会場に集結し、
1,760名のお客様が参加されました。
 

フォーデイズ中四国大会12

 
7月4日(金)、
於:岡山市民会館大ホール
・12:30~開会宣言(TRDご紹介)
中四国のTRDさんが準備・運営の中心となって進めてまいりました。
 
フォーデイズ中四国大会1
 
代表和田挨拶及び常務M本より
「フォーデイズ・ストーリー」について
フォーデイズ中四国大会小1
フォーデイズ中四国大会小21
そして、ゲストスピーカーによる講演
宮城県仙台市 M浦さん
ある日、社長セミナーで社会貢献とは何ですか?と尋ねられ、
「誰かのために役に立つこと!」と思いましたが、
「自分の身体を自分で守ること。
健康で豊かに暮らすことが社会貢献。」と言われ、
本当にそう思うようになりました。
 
フォーデイズ中四国大会5
 
兵庫県加西市 HS川さん
以前、他のネットーワークビジネスで活動していた頃は、
大切な人よりも関係の薄い人に勧めていたので成功しませんでした。
フォーデイズと出会い、核酸の素晴らしさを知るにつけ、
大切な人だから伝えなければいけないという意味がわかりました。
43才で喫茶店を経営することが目標でしたが、41才で実現できました。
今ではサロンのような居心地の良い喫茶店になっています。
 
フォーデイズ中四国大会4
 
福岡市博多区 M村さん
有名私立大学で教鞭をとりながら、
核酸の重要性を認識されています。
政治家や歴史上の人物を例にして、
面白おかしく話をいただきました。
『あなたの心がすべてを決める。
ありがとうと言う気持ち、ダメという気持ち、
その結果は必ず自分に還ってくる。
誇りを持って正しいフォーデイズを伝えていきたい。』
 
フォーデイズ中四国大会14
 
外部講師セミナー:佐藤正則氏
「やる気を引き出す方法 人の潜在能力」
寸劇:フォーデイズ流「日本エ●●●ル連合」コント
 
フォーデイズ中四国大会7
 
核酸ハゲタロー君が未亡人のミホちゃんに・・・・
「ミホちゃん!フォ・フォ・フォーデイズやらないか?」
「ダメよ・・・ダメ・ダメ!」
 
フォーデイズ中四国大会8
 
核酸ハゲタローめげずに製品・イベントを説明して、
最後には、「うーん、わかった!ヤルわ・・・・ヤル・ヤル!」
 
フォーデイズ中四国大会6
 
大爆笑・・・冷めやらぬ中、大抽選会!
進行役は、岡山県在住のTRDのK馬さん。
TRDの方々にたくさんの景品をご準備いただきました。
 
フォーデイズ中四国大会9
 
閉会の挨拶~16:00終了
当日、ショコラトリー「pourjours」で人気のガト-ショコラと
4月に新発売した「太陽のケーキ」をサプライズ販売しましたところ、
大好評につき、即完売となりました。
ありがとうございました。
 

1コメント

  1. 素晴らしい~(⌒∇⌒)ノ”会場の熱気が伝わって来ます!寸劇、見たかったぁ(笑) 核酸、飲む、飲む!ビジネス、ヤル、ヤル!♪v(*’-^*)^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。