Home » セミナー » 社長スケジュール » 愛媛松山・社長SSセミナー

愛媛松山・社長SSセミナー

6月15日(日)、
松山市民会館
愛媛松山では5年ぶりとなる社長セミナー!
市内のホテルはどこも満室になるほど、
愛媛松山は観光客でにぎわっています。
 
フォーデイズ社長松山FS1道後温泉
(四国担当営業のE幡とブロガーI上)
せっかくなので、映画「千と千尋の神隠し」の
モデルとなった道後温泉本館に入湯。
明治27年建築の風格を誇るこの雄姿。
 
フォーデイズ社長松山FS1道後温泉2
 
利用したのは、霊の湯2階席
1時間1,250円貸浴衣・お茶・おせんべい付
「やっぱり温泉はいいよね~。」
 

フォーデイズ社長松山FS貸切バス

 
セミナーには530名もの会員様にご参加いただき、
四国各県をはじめ、岡山県からも瀬戸大橋を渡って
チャ-ターバスを仕立てて、お越しくださいました。
 
フォーデイズ社長松山FS10
 
今回の社長セミナーではBCAA&グルタミンを
一人2包プレゼントしました。
その内、1包をセミナー前に飲んでいただきました。
グイイィ~と飲み干すBCAA & グルタミン!
 
フォーデイズ社長松山FS6
 
『これからの10年で大きく変わる日本。
皆さん、老けている場合じゃないですよ!
一緒に日本の元気をつくっていきましょう!』
 
フォーデイズ社長松山FS1
 
出席者の中から、お二人登壇いただきました。
 
フォーデイズ社長松山FS5
(バスの待ち時間にも、筋トレをかかさないK馬さん)
岡山TRDのK馬さんは7年前に入院生活を余儀なくされました。
それ以来、地道なリハビリと努力を続けて、
なんと!最近、大好きなゴルフができるまでに!
 
フォーデイズ社長松山FS3
 
続いて市内のY幡さん。
以前は座ることも、かがむこともままならなかった。
今では、スムーズに座れるようになりました。
 
フォーデイズ社長松山FS4
 
各地からバスで来られた方の分は、
それぞれバスの代表者の方が
お土産をまとめてお持ちになりました。
 
フォーデイズ社長松山FS57
コーディネーター、お世話役の皆さん。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。