Home » イベント » フォーデイズ 春 2014 in 北海道②

フォーデイズ 春 2014 in 北海道②

4月25日(金)、
フォーデイズ 春 2014 in 北海道の続報となります。
どりんぴんフィギュアコーナーの背後には中庭があり、
その左右に分かれて奥に進む道があります。
左手に特別講演・エンタメの本会場。
 
フォーデイズ春in北海道入り口前
 
団体でご来場された方がお互いに、
はぐれないように目印を掲げてご入場。
11時特別講演開場。
昼の部約2,000名の方々が本会場に吸い込まれていきます。
 
フォーデイズ春in北海道本会場2
 
11時30分オープニング開始
どりんぴんと北海道の実行委員による開会宣言。
 
フォーデイズ春in北海道本会場
 
代表挨拶、来賓挨拶、特別講演、爆笑エンターテインメントなど等、
盛りだくさんアッという間!大満足の2時間でした。
午後の部は約1,800名のご出席。
 
フォーデイズ春in北海道本会場鹿児島
 
本会場入り口前には、pourjours出店。
 
フォーデイズ春in北海道pourjours1
 
またたく間に大行列ができ、その場で食していただけるように
ご用意したアイスクリームがアッという間に売切れ御免m(_ _)m
おかげさまで閉店待たずして、チョコレート・ガトーショコラも売切れ・・・
新製品「フルーツケーキ」はお土産にお持ち帰りいただきました。
 
フォーデイズ春in北海道武蔵野
 
美味しい日本酒を守る「酒造再生プロジェクト」として
武蔵野酒造の新製品「-12℃」と特製梅酒の試飲コーナー。
「-12℃」はお土産にお持ち帰りいただきました。
 
フォーデイズ春in北海道npo
 
NPOは、おなじみの「ネパール支援活動」に加えて、
新たに「やすらぎ呼吸プロジェクト」の展示が入りました。
そして、どりんぴんフィギュアの右サイドには、
ドリンク試飲コーナー、フォーデイズ沿革社会貢献パネル展示、
左右が合流したコンコースにFQCCスペース。
 
フォーデイズ春in北海道本会場FQCC2
 
サケの白子からDNAを抽出するデモを披露。
みなさま、手のひらにDNAを乗せてもらい、
珍しそうに見入ってしまいました。
 
フォーデイズ春in北海道スタンプラリー
 
今回は受付でスタンプラリーカードをお渡ししました。
特定のスポットにスタンプを用意しましたので、
スタンプを求めて、探検タイムで賑わいました。
スタンプラリーが完了したら、カードをBOXに投入。
6月のインフォメーションで当選者と景品内容を発表!!
皆さま、首を洗って・・・長~くして、お楽しみにお待ちください。
 
フォーデイズ春in北海道お弁当 
 
お時間のある時を見計らって、お弁当タイム。
豪勢な献立に思わず「ウワッ~!!すごい」と仰け反り。
「こんなお弁当初めて!鹿児島から来た甲斐があった!」と大感動。
 
フォーデイズ春in北海道ドリンピン      
 
どりんぴんも本番登場以外の時には、
いろんなコーナーやブースにサプライズ出現し、
記念撮影に引っ張りだことなっていました。

1コメント

  1. 素晴らしいお天候のもと、楽しい企画盛りだくさんの春の大会に幸運にも参加させて頂く事が出来ました(*^-^*)沢山の笑顔で溢れ、感動100%☆持ちきれないほどのお土産を抱え帰りました。時間がなくてお茶会を覗けなかった事が残念です。社長はじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。