Home » セミナー » 会員 » 核酸クラブ研修センター弥彦 リニューアル

核酸クラブ研修センター弥彦 リニューアル

4月20日(日)、
新潟のTRDのH越Y喜衛さんの手による
セミナー施設「核酸クラブ研修センター弥彦」が
このほどリニューアルオープンしました。
 
フォーデイズ弥彦外観
 
さすが、フォーデイズの父と称されるだけあり、
お祝いの花がところ狭しと飾られています。
 
フォーデイズ弥彦祝花
 
本日はお披露目を兼ねて、セミナーに180名の方々が出席されました。
 
フォーデイズ弥彦入口
 
核酸クラブは由緒ある弥彦神社、そして弥彦山の夕日を望み、
その山頂から遠く荒波の向こうに佐渡島を眺めることができます。
 
フォーデイズ弥彦スキンケアルーム
 
皆さん開始時間より早く来場され、スキンケアルームを見学したり、
核酸クラブ自慢のお風呂に入られたりして、リラックスモードでした。
 
フォーデイズ弥彦風呂
(檜の湯船が気持ちよさそうですネ)
弥彦温泉郷と呼ばれる豊富な源泉を有している歴史ある弥彦村にあります。
 
フォーデイズ弥彦参加者
 
13:30~15:00 核酸セミナー
開催に先立ちまして、核酸クラブを
素晴らしい研修施設にパワーアップされたH越さんに花束贈呈。
 
フォーデイズ弥彦H越社長
 
講師は熊本から駆けつけてくださったY永さん。
核酸に加え、新製品BCAA、イオWシリーズの説明をされ、
参加された方々は、真剣に耳を傾けておられました。
 
フォーデイズ弥彦講師Y永さん
 
15:30~16:20 ビジネスフレンドリー
仙台から来られたTD三浦さんが開催。
ご自分の経験を冗談を交えながら、終始、
笑いの絶えない話術で会場を盛り上げていただきました。
 
フォーデイズ弥彦柱時計
 
『佳き人と良き時間を刻んでほしい』という願いを込め
代表和田がプレゼントした柱時計はロビーにかけてもらいました。
本日はおめでとうございます。
今後ともご活躍を大いに期待します。

3コメント

  1. リニューアルオープン!おめでとうございます\(^o^)/この日を今かいまかと待ちわびていた堀越さんと核酸センターの大ファンです♪本当に嬉しくて飛び上がりそうです!しかも、こんなにお洒落に素敵になっていたなんて!?これからも大先輩と若い人たちの交流の場としてずっ~と永く愛され続けて行く事でしょう。本当におめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

  2. 根本様、ありがとうございます!この度、当センター担当となった鈴木です。堀越オーナーをはじめ社員一同、やっとオープンにこぎつけられたことに感慨もひとしおです。またオープン日のセミナーに多くの方にご参加いただき、お祝いの花やお祝いの言葉をたくさん頂戴したことに感謝申し上げます。素敵な施設に負けないような素敵な雰囲気を作っていきたいと思っております。是非遊びにいらしてください!

  3. 鈴木さん、コメントありがとうございます(*^.^*)四季折々の弥彦に沢山の会員さんをお連れしたいです♪その節はどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。