Home » イベント » 会員 » 2014年 フォーデイズ アジェンダ ハワイ ご報告②

2014年 フォーデイズ アジェンダ ハワイ ご報告②

2月24日(月)日付変更線を通過して、
現地時間7時55分~10時15分にかけて、
日本各都市から飛び立った第一班が
次々とホノルルに到着しました。
フォーデイズアジェンダの始まりです!
今回の宿泊地は、シェラトン・ワイキキ・ホテルです。
2月26日(水)は、第二班と合流して、
セミナー&パーティーでしたので、
2月25日(火)、27日(木)はフリータイム。
さまざまなオプショナルツアーが用意されました。
 
フォーデイズ2014ハワイOP17
 
「ダイヤモンドヘッド日ノ出ツアー」
標高250mのダイヤモンドヘッドの入口から
片道45分の道のりを歩いて登頂します。
 
フォーデイズ2014ハワイOP12
 
日ノ出時間は朝7時。
早起きした甲斐がありました!
いつもは眺めるだけのワイキキの象徴。
逆にここから見る景色は新鮮。
 
フォーデイズ2014ハワイOP14
 
「潜水艦アトランティス号」
水深30mの別世界へダイブ。
熱帯魚や海ガメに遭遇しました。
 
フォーデイズ2014ハワイOP16
 
「マジック・オブ・ポリネシア」
ダイナミックで大胆な仕掛けと華やかな演出。
エンターテインメントショーにハラハラドキドキしながら、
ディナーを楽しみました。
 
フォーデイズ2014ハワイOP15
 
レイ・メーキングは、
「オアフ島ぐるっと1周観光」の一コマです。
ハイビスカス10個の花と葉を糸に通すと、
オリジナル・レイが完成。
皆さんは、どなたにプレゼントされるのでしょうか?
 
フォーデイズ2014ハワイAD4
 
同じく1周観光の一コマです。
「モアナルア・ガーデン」
~この木何の木~
有名なモンキーポッドという大木です。
 
フォーデイズ2014ハワイOP5
 
「スター・オブ・ホノルル サンセット・ディナークルーズ」
サンセット、夜景、豪華ディナーとライブショーが
1石4鳥となった贅沢なツアーです。
 
フォーデイズ2014ハワイOP10
 
フォーデイズが一夜を独り占めにしました。
 
フォーデイズ2014ハワイOP7
 
波音はF分の一ゆらぎヒーリング。
常夏のパラダイス!
 
フォーデイズ2014ハワイOP11
 
どこに行っても、お買い物は外せません。
お友達へのお土産も最優先です。
2月28日(金)
ホテルで朝食を済ませて、
空路帰国の途へ。
あっという間のアジェンダツアー。
皆さん思い思いの時を満喫されました。
さてさて、次のアジェンダは
オーストリア・ハンガリー海外研修≪6泊7日≫です。
中世の面影が漂う荘厳な街並み。
行きたい国ランキング・・ハワイに続き第二位!
審査期間は6月17日までです。
 
オストリアハンガリー
 
もっともっと多くの方に伝えていきましょうenlightened
たくさんの方々のご参加を願っています。
ハワイお疲れ様でした。

1コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。