Home » イベント » 会員 » 2014年 フォーデイズ アジェンダ ハワイ ご報告①

2014年 フォーデイズ アジェンダ ハワイ ご報告①

2月24日(月)と25日(火)
空路ホノルルに集結!
2月26日(水)10時
全国から参加された約660名の皆さん、
一堂に会してハワイセミナー開催。
会場は、シェラトン・ワイキキ・ホテル
『ハワイ・ボールルーム』
 
フォーデイズ2014ハワイAD8
 
社長は、フォーデイズ・ポロシャツにベージュのハーフパンツ
そして今話題の新製品「テパップ」という出で立ちで登場
 
DSC_0180T-1
 
『さて、皆さん・・・コップがあることを想像してください。
そのコップには、どれくらい水が入っていますか?』
『全然入っていいない人、少し入っている人、
半分の人、いっぱい入っている人?』
これで皆さんの幸せ満足度が判ります。
 
フォーデイズ2014ハワイADS金
 
そして、岐阜S金さん、北海道T橋さん、東京I川さんによるお話。
「私の役目は笑顔の橋渡し。誰かのために!という思いはとても強いもの。」
続いて、アジェンダに初参加された方々によるスピーチ。
 
フォーデイズ2014ハワイAD10
 
最後に北海道TRDのK納さんに
お開きのご挨拶をいただきました。
18時からは、ガーデンパーティー・スタート。
会場は、ロイヤルハワイアン・ワイキキ・ホテル
『オーシャンローン』
 
フォーデイズ2014ハワイAD12
 
エメラルドグリーンの海原をバックグラウンドに
ステージ正面では趣向を凝らしたアトラクションや
ポリネシアンショーが次々と繰り広げられます。
 
フォーデイズ2014ハワイAD11
 
オレンジ色に輝くサンセット、銀鱗の煌めきと波音。
この場所から離れたくない心地良さ。
以前から知っているような安堵感
懐かしさと新鮮さが入り混じる感動。
 
フォーデイズ2014ハワイAD13
 
できれば帰りたくない・・・。そんな思いの中、
皆さんは希望が胸に湧き起こる躍動の瞬間を実感されたことでしょう。
サプライズ花火とともにパーティーは幕を閉じますが、
この思いを伝えていくことを、これからもこれからも続けていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。