Home » イベント » 2013年 フォーデイズ 第13回 全国大会 第一部ご報告

2013年 フォーデイズ 第13回 全国大会 第一部ご報告

11月27日(水)、
昨夜の前夜祭の興奮そのままに
全国大会に突入しました。
 
どりんぴん2
 
第一部は高輪会場。
いつもながら、ずいぶんと
早い時間からお並びいただいた会員さま、
お疲れ様です。
 
講演会
 
第一部講演会
グランドプリンスホテル新高輪
国際館パミール3F(崑崙・北辰)
参加者5,000名。
13:00開会。
 
社長1
 
社長ご挨拶。
フォーデイズの製品に共感し、
人に伝える楽しさと歓びを実感。
人と人との絆をつくる・・・
「人生が変わる」人をサポートする。
フォーデイズです。
 
宇住先生
 
ライフサイエンス研究所代表
宇住先生による講演
「若さを保つ秘訣」
~脳の若返り~
 
村田先生
 
カリフォルニア州立大学デイビス校
健康環境センター
Associate Research Professor
村田先生による講演
「生命の仕組みを考える」
 
江幡さん
 
しばしの休憩時間では、
どりんぴん小僧が登場!
意外性と物珍しさも手伝い、
記念撮影の人気の的になりました。
第一部後半は、
間寛平氏による特別講演。
 
笑う参加者2
 
ステージからはみ出すような軽やかな動きを交えて、
1時間20分たっぷりと「夢の実現に向けて」
お話いただきました。
 
笑う参加者
 
とにかく笑いは健康の源。
遺伝子にスイッチオンcrying
 
光るバス
 
国際館パミールのエントランス前には、
我らが「光るバス」が堂々と横付けされ、
どりんぴんの歌「手と手つなごう」が
いつまでもいつまでも・・・
流されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。