Home » 会員 » 地区イベント » 夜空に思いを込めて飛躍のミーティング

夜空に思いを込めて飛躍のミーティング

8月3日(土)、
島根県ホテル宍道湖にて、
フォーデイズ・スタイルセミナー。
出席者186名。
第一部16:30~
まずはTRDのN村さんによる主催者ご挨拶
 
島根花火02
 
そして社長フォーデイズ・スタイル・セミナー
 
島根社長
 
次にTRDの特別ゲストによるステップアップセミナー
・まずは広島のM浦さんご夫妻
 
島根花火03
 
ネットワークビジネスはオーダーメイド!
相手の情報を把握して、
きめ細やかなアプローチが大切です。
M浦さんの奥様もご挨拶!
 
島根花火05
 
続いて、愛知県犬山のYE田さんご夫妻
 
島根花火06
 
最初は、自身の700件記帳した電話帳を
「あ」から順番に掛けました。
ドリンクを飲むであろう方を選んだわけでなく、
自分に会ってくれる人を探すことを考えました。
そして、YE田さんの奥様より一言。
 
島根花火07
 
ステップアップの最後は、名古屋市のO澤CHI里さん。
毎日、朝・昼・夜・晩、セミナーを繰り返し行い、
人に会うこと!
内容は常に同じ。逆に、内容を変えてはいけない。
グループの皆さんが同じ話できることが大切。
 
島根花火08
 
名づけて・・・「金太郎飴育成」
かくして、経験と成功に裏打ちされた
充実した内容のセミナーに、
会場の皆さん、勉強になりました。
 
島根花火04
 
その後、パリアジェンダ達成者紹介。
新規DR、SD昇格者の紹介。
他県から参加してくださった会員さまの紹介。
第一部中締めのご挨拶は、
島根でTRDのN村さんと共に活動してこられた、
「あゆみ」のN岡さん。
 
島根長岡
 
第二部19:45~
「ガーデンバーベキュー」懇親パーティー。
 
島根花火13         
 
宍道湖の夜空に上がる花火見物。
花火大会「松江水郷祭」の初日に合せてのパーティー。
 
島根花火09
 
今年は「神々の花火」をテーマに、
3日間でなんと9,000発の花火が、
夜空に打ち上げられました。
湖面に見事に映し出される水鱗の光が、
輝きを放っていました。
 
島根花火10
 
大大満足の宍道湖のパーティーでした。
次の日は、N村さんのサロンに
立ち寄らせていただきました。
 
島根花火12
 
とてもキレイに整理され、
ディスプレイも工夫されたサロンスペースに
おもわずシャッターを押しました。
 
島根花火11
 
ざくろ寿司・・・・美味でした。

2コメント

  1. 素晴らしいスペシャルセミナーですね!ワクワク♪ドキドキ♡キラキラ☆すべてが満載!
    とにかく、人に会うことが大切。「金太郎飴作戦」取り入れて夏の夜空に輝く花火のようにドド~ンと舞い上がりた~~~い‼
    いつの日か…☆〜(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。