Home » イベント » フォーデイズ 春 2013 in 神戸①

フォーデイズ 春 2013 in 神戸①

1月29日(火)、
神戸ポートアイランドにある国際展示場にて、
フォーデイズ 春 2013 in 神戸を開催しました。
今年も開幕を心待ちにされ、
早朝5時45分からお並びくださった会員さまが
いらっしゃいました。
本当にお疲れ様でした
 
フォーデイズ春in神戸受付
 
外でお待ちいただくのはつらいので、会場の中に入っていただき、
時間を前倒ししての開場となりました。
 
フォーデイズ春in神戸FDカフェ
 
核酸ドリンク試飲コーナーにカフェを併設。
神戸の美味しいベーカリーとコーヒー喫茶店が出店しました。
 
フォーデイズ春in神戸社長書籍
 
お待たせしました
社長著書第二弾、書店に先駆けて特別販売。
「落ちこぼれゼロの顧客参画型ビジネス」
~いくつになっても人生は変わる!~
本日、ご用意した書籍には、特別な栞が入っておりました。
さて、何が特別だったのでしょうか?
 
フォーデイズ社長書籍2
 
2月5日(火)より、書店にて販売いたします。
ダイヤモンド社¥1,575(税込)
 
弊社品質管理センターブースでは、
サケの白子から核酸を抽出するデモンストレーション。
 
フォーデイズ春inFQCC
 
ふんわりとした白い繊維上の核酸の塊が現われると、
会員さまは歓声を上げて感慨深げに見つめていらっしゃいました。
あまりにも人だかりができてしまい、デモの回数を急遽増やしました。
 
フォーデイズ春縁日1
 
初登場の縁日コーナー。
関西地区の会員さまがハッピ姿で出迎えてくれました。
 
フォーデイズ春in神戸縁日2
 
縁日券を片手にお並び中の会員さま。
皆さま、笑顔でお並びいただき、実に紳士淑女です。
 
フォーデイズ春in神戸会場
 
会員さまの休憩コーナーから特設ステージを眺めたところです。
右から、特設ステージ、コスメティック変身スタジオ、プールジュール販売、
ネパール自立支援コーナー、縁日コーナーが見渡せます。
 
フォーデイズ春in神戸会場2
 
ネパール自立支援コーナーでは、
サランコット村のお母さんたちが製作したハンドメイドのグッズや
おなじみのヒマラヤキャンディーを販売。
サランコット村の方々が販売応援に来てくれました。
 
フォーデイズ春in神戸主催TRD
 
フォーデイズ 春 in 神戸を盛り上げるために1年前から準備・打ち合わせなど、
周到に計画されリーダーとして運営に携わってくださった
関西TRDのK林さんとN村さんにどりんぴんが加わった関西トリオ・ザ・ドリンピン!
事前に発行したチケット3,300枚、当日券200枚、
以上、およそ3,500名のご来場でした。
皆さま、ありがとうございました。

1コメント

  1. 神戸お疲れ様でした(*^^*) 午後からの部でしたが1日とても楽しく過ごさせて頂きました♪ヽ(´▽`)/ 講談とは変わった趣向で驚きました(;゜∇゜) コロッケショーでは、涙が出るほど 笑わせて頂きました(*≧∀≦*)爆笑 ! サランコットのおみやげコーナーではカレーのレトルトを沢山買わせて頂きました(^▽^)次回の全国大会を楽しみにしています|^▽^)ノ会社の和田社長さんはじめスタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。