Home » ニュース » ダイレクトマーケティング・フェア2012

ダイレクトマーケティング・フェア2012

10月23日・24日の二日間、
東京ビッグサイトにおいて、
日本流通産業新聞社が運営する
「ダイレクトマーケティングフェア2012」が
開催されました。
展示会場内、フォーデイズブースを出展しました。
昨年に続き、TSDのSS木さんグループに
お手伝いをいただきました。
 
フォーデイズコーナー
 
主力製品のナチュラル DNコラーゲンをはじめ、
11月18日に生まれ変わって新登場する
「ムーサ LU・セラム vi」をご来場の一般客の方々にお試しいただくと、
喚声とも嬌声ともつかぬ声なき声が、会場狭しと響き渡りました。
1オクターブ上昇した声のトーン
 
フォーデイズコーナー4
 
「しっとりサラサラ!」「べたつかない」「上がった
その肌に、上昇力
声なき声に注目・・・次々とお客様が集まってきました。
 
フォーデイズコーナー3
 
フォーデイズブースが、女性のお客様で一番華やかで
大賑わいだったことを主観的ですが、ご報告いたします。
また、二日間で48講座のセミナーが開講されましたが、
その講師のお一人がSS木さんでした。
 

 
ネットワークビジネス一筋の若きベテラン。
フォーデイズと出会い全国を駆け回るご活躍の中、
波乱万丈の24年間についてお話しいただきました。
また、SS木さんは、箒と塵取持参で、
フォーデイズブースだけでなく、
会場全体の美化・清掃にご尽力されました。
さすが、フォーデイズの会員さま
 
一方、東京ビッグサイトの別会場では、
第1回ネットワークビジネス・アワードが開催されました。
そして、栄えある・・・・・
「カンパニー・オブ・ザ・イヤー2012」を受賞したのは、
見事にフォーデイズでした。
 
フォーデイズ表彰1
 
表彰式には、フォーデイズを代表して、
常務取締役S藤部長が出席しました。
 
フォーデイズ表彰3
 
表彰状と表彰プレートをいただきました。
 
フォーデイズ表彰4
 
「カンパニー・オブ・ザ・イヤー2012」
2012年に最も活躍した企業に選ばれました。
S常務の説明では、活躍イコール
「今年最も勢いがある」とのことでした。
----納得です----。

3コメント

  1. すっご~い‼おめでとうございます\(^o^)/素晴らしい快挙ですね!この勢いは誰にもとめられません!SS木さんお疲れ様でした。波乱万丈の24年?聴きたかったですぅ。ワイルドで繊細、いつも周りの方への目配り、心配り。見習いたいと思います(^_−)−☆

  2. 社長室ブログを見ると、心が晴れます。おめでとうございます。
    フォーデイズに縁したこと、本当に感謝です。「カンパニー・オブ・ザ・イヤー2012」
    グループ皆で乾杯します。カンパーイ!!

  3. ダイレクトマーケティングフェア2012、微力ながらお手伝いさせていただきました。
    「ムーサLU・セラムⅵ」本当にすごい反応でした。としか書けない、表現力の乏しさが恨めしいくらいの反応で。一度体験された女性が、会場にバラけているお友達を連れて、再度ブースをご来訪いただく、なんていう現象もしばしばでした。
    そしてSS木さまグループの高いモチベーションと笑顔、全国大会のポロシャツが、気軽に立ち寄っていただいた要因だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。