Home » 会員 » 地区イベント » 大阪コーディネーター会議

大阪コーディネーター会議

9月28日(金)、
メルパルク大阪
近畿圏を中心に活躍される
コーディネーター31名
(内:TSD1名)
オブザーバーとしてTSD11名
司会:営業統括部Y田係長
弊社代表和田と常務M本、
大阪サロンK山、書記W田
総勢47名
<当日の議事進行>
・代表挨拶
「フォーデイズの最大の強みはセミナーであると、
他社からも言われております。
全国350会場で毎月開催され、それがつつがなく、
更には13年も継続しています。
皆さんのリーダーシップのたまものであり、
まさにフォーデイズのブランド力に不可欠な存在です。
コーディネーターさんのご尽力なくして、
ありえないことだと深く感謝しています。」
 
大阪コーディネータ7
 
この後、TSDのご紹介をさせていただき、
コーディネーターさん自己紹介と現況報告を行いました。
大野会場Y村さん:
セミナー開催のチラシを常に持ち歩いており、
毎日誰かにお渡しして、参加のお声掛けをしている。
メインテーマのディスカッションでは、白熱した意見が飛び交いました。
新規のお客さまを連れてきてくれる既存会員さまの満足度を上げることも重要。
 
大阪コーディネータ5
 
会場受付は、会社の代表という意識で、明るく元気で親切を心がけている。
 
大阪コーディネータ4
 
新規のお客様には、普段以上に気をつけて対応している。
 
大阪コーディネータ3
 
参加された会員さんは、私達が思っている以上に、
私達を見ている。マンネリと思っているのは私達だけで、
会員さんは、そう思っていない。
常に新鮮な気持ちでセミナーを運営していきましょう。
 
大阪コーディネータ乾杯
 
フォーデイズの発展とSSセミナーのますますの大入りと
来年開催のフォーデイズ春「神戸」の成功を誓って乾杯
 

 
「オールH神・K人」?
TRDのK林さんとN村さんコンビによるお開きのご挨拶。
 

 
2013年春「神戸」で待ってんデイエッ~
かくしてネットワーク激戦地区での作戦会議は幕を閉じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。