Home » サロン » 地区イベント » 宮城サロンカラオケ大会

宮城サロンカラオケ大会

宮城サロン夏祭りに続き、
東北の夜を彩るのは、
第1回カラオケ大会
普段はセミナー会場を
一夜限りのカラオケ会場に!
 

 
ヨーヨー釣り、輪投げ、射的・・・
縁日につきもののゲームで景品をゲットして、
ルンルン気分になった後は、喉自慢。
歌って、聞いて・・・でストレス解消!
 

 
歌うほうも、聞くほうもとても楽しい空気が伝わります。
楽しい時間を無駄にはしない・・・東北魂!
 

 
厳正なる審査委員3名が、
その都度「採点ボード」を掲示します。
持ち点10点。30点満点です。
厳しい審査の中、高得点が続出。
 

 
会場の雰囲気を受けて、
自然とピンスポットに手がいきました。
 

 
結局、裏方で会場が納得する訳がなく、
皆さまのリクエストと手拍子にお応えして・・・・。
歌ってしまいましたcheeky
 

 
昭和の歌姫M空Hばりの降臨か?
「おまつりマンボ!」
ワッショイワッショイ・・そ~れそれそれ
振り付きで歌い、会場を席捲しました。
 

 
クライマックスを迎えたところで、
トリを務めたのは、半強制的にご指名に預かりました
東北担当営業のN村Sho太!
近づくと熱傷するぞと言わんばかりに
はっぱ隊「YATTA!」を熱唱!
 

 
人生苦節28年、本日ここに弾けました
歌って踊れる営業をめざせ
 

 
しかし、厳しい審査委員の採点は、
非情にも・・・30点満点で3点
 

 
最後まで歌いきった満足感とは裏腹に、
会場の愛情のこもった
冷ややかな視線と生温い拍手に
膝から崩れ落ちてしまいました。
 

 
気分を取り直して、
大会の締めくくりは、
フォーデイズ恒例の大抽選会です。
 

 
何が当たっても、当たらなくても、笑顔笑顔の会場。
また来年もやりたいか
オオッ~~
 

3コメント

  1. 東北の皆さんの暖かさ、底力を感じて、感動してます。
    静岡も頑張りましょう!!!!

  2. 夏祭りにカラオケ大会!いいですね\(^o^)/それにしても、社長の照明係りに徹する真剣な眼差し!いたに尽きすぎ(笑)お祭りマンボも聴きた~い!N村くん相当酷かったんだね?!(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。