Home » 地区イベント » 納涼会  ~2012年 絆を求めて~

納涼会  ~2012年 絆を求めて~

今回は西日本、中日本、東日本と
3つの地域に分け、会議を開催しました。
 
フォーデイズ神戸
 
ひとりでも多くのディレクターさまに参加していただき、
ひとりでも多くのディレクターさまに安定した収入を
フォーデイズで得てほしいのです。
その為には、ぜひTSDをめざしてください。
 
フォーデイズ福岡会儀
 
私が、1,000億円企業をめざす理由は、
今日この場にいる方々や
これから入って来られる方々の
幸せが継続する・・・そんな可能性のためです。
この先、10年を見据えて私も考えています。
一見すると、日本は経済の浮上が見えず、
先行き不安な状況に見て取れますが、
国内の消費経済を支える人口は、世界10位。
経済海域の広さに至っては、世界6位!
この海域の海洋資源は、
計り知れない可能性を秘めているかもしれません。
 
フォーデイズ神戸2
 
日本は暗い話ばかりではありません。
実は、すごい国です。
そういう明るい未来が待っています。
今のうちに、みなさんとともに、
力を蓄えておきましょう。
 
フォーデイズ舞浜
 
2007年を境に売上が伸び悩む企業が多い中、
私達の業界でも伸びている会社は、弊社だけです。
フォーデイズ・ビジネス・・・フォーデイズ・スタイルは、
一緒に活動している人たちが、
どんどん良い方向に変わっている姿を
見守っていくことができることです。
その醍醐味を味わって、経済と健康を手に入れて、
未来志向型の楽しい人生を一緒に迎えましょう!
 
(Pres.  W)

2コメント

  1. fordysに出逢って 9年になります(^-^)/   グループの数は 思うようにはなかなか増えませんが
    イベントにはできる限り参加して居ます    決算ボーナスで 福岡春の全国大会に参加できました
    その度に 来てよかつた‼参加してよかつた‼  感動し刺激を受けて 帰ります
    そして最後は fordysでよかつた!!    核酸ドリンクに乾杯

  2. DR会議、納涼会大変お疲れ様でした!社長の思い、しっかりと受け止めました(*^◯^*)目指すはTSD‼サプリメント売り上げ一位!を目指して頑張ります\(^o^)/
    ただ一つ今、台風16号の行方が心配…宮島雅楽とっても愉しみなんです(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。