Home » ニュース » 一粒のしあわせ感を創造します

一粒のしあわせ感を創造します

フォーデイズがさらに飛躍するための
新たなステップとして、この秋・・・
オープンします
古代の昔より、健康と美容にも効果があり、
高級素材として重用・重宝されてきたカカオ
1日のご褒美として一粒をお口に運ぶ。
オシャレ、カッコイイ、充実・満足・・・、幸福感は無限大。
 
pourjour1
 
昨年来、会議に会議を重ねてきました。
名前は、最初から決めていました。
私達の大切な合言葉「重ねくゆ日々のために」・・・・
「FORDAYS」には、豊かな人生を歩みたいという
多くの人々の希望や願いが込められています。
 
pourjour2
 
チョコレートショップ「POURJOURS」
・・・・そしてフランス語です。発音はプールジュール。
コンセプト、店舗デザイン、インテリアイメージ、VIデザイン、
商品コンセプト、商品イメージ、パッケージデザイン・・・
しっかりと市場調査を行い、会議で方向性を決めました。
 

 
心のサプリメント、フォーデイズ・スタイルのイメージ向上をめざして、
皆さまのご来店をお待ちしております。
10月21日(日)11時オープン
 
pourjours江幡
 
ただいま接客を習得中のpourjoursスタッフの一人です。
例のガス欠E男の弟です。兄貴によると、V6のO田君似とのこと。
どうぞ、今のうちに東京サロンに足を運んでご確認ください。
10月21日からは、チョコレートショップ勤務となります。
 
pourjoursイラスト
 
新しいフォーデイズの形、食して幸せを感じるひと時を
pourjoursで味わってみませんか。

6コメント

  1. 表参道も、裏参道も知らない私ですが、先日のDR会議でお店のこだわりや、パッケージの素晴らしいデザインを見せて頂き、フランスで売ってるの?と言いそうに…♪( ´θ`)ノ
    早く行って見たいです。

  2. E弟さん、先日東京サロンでお世話になりました広島のH・Iですが、、、つまりタイミング良くお会い出来たと言うことですね!ガス欠 E兄さんもE弟さんも、、、共にE(イイ)男さん!!!
    プールジュールがオープンしたら私達obatyannも久々に表参道に繰出し「チョコレートによる日々の楽しみ!」を満喫出来るのですね〜wakuwaku。

  3. 先日は東京サロンにお越しいただきありがとうございます。
    プールジュールでは「チョコレートより、甘いマスク」でお待ちしておりますので是非足を運んでいただけたらと思います!

  4. H・I様
    コメントありがとうございます!
    ガス欠男です。
    弟に負けない様により磨きをかけて、皆様のサポートが出来るように頑張ります!
    プールジュールを宜しくお願いいたします。
     
     

  5. 着々と進んでいますね!本当に楽しみにしています!
    一粒のしあわせ☆美味しいチョコレートを口に運ぶと順番に口・脳・ 全身に幸福感が拡がりますよね♪
    まさに口福(*^-^*)

  6. V6の○田くん似のE弟さん、チョコレートショップにぴったりの甘いマスクでこれからも頑張ってください。東京サロンで何度もお目にかかっていますが、優しそうで、とても感じが良くて好感度抜群です!
    昨日、ラッキーにもひと足早くチョコレートをいただくことができて、早速私のブログにもアップしましたヨン。
    「tucchanのヨンヨンルーム」と言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。