Home » 地区イベント » フォーデイズ東北懇親会レポート

フォーデイズ東北懇親会レポート

常務M本の動画につづき、
東北懇親会の模様をレポートします。
午後の社長SSセミナーでは、
約1,000名の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
第二部の懇親会・・・
司会は、T沢かすみさん。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会1

 
民謡歌手のお母さんとラジオ番組の
パーソナリティーをされています。
(6月19日のブログにも、
タダならぬ親子に触れております。)
 
乾杯のご発声は、I藤ひろ子さん。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会4

 
つづいて、K藤伸子さんの体験談です。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会5

 
そして、石巻から参加していただいたK村喜子さん。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会7

 
I藤さんもK藤さんもK村さんも、
夢を忘れずに生きがいを持って
明るくここまでこられたのは、
家族の支えや仲間がいたからこそ!
そして、「フォーデイズ」と出会えたこと!
東北復幸に思いを寄せて話してくださいました。
会場の皆さんに以心伝心。
逆に勇気と希望をいただいた貴重な時間でした。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会3

 
さぁ~、気持ちを込めて!!
 

フォーデイズ東北復幸懇親会8

 
まずは、 三絃小田島流津軽三味線の名手による夢の競演。
左は、司会を務めたT沢かすみさん。
実は小田島流の名取の他に、
津軽手踊りのコンクールで数多く優勝されている指導者。
真ん中は、全日本少年の部チャンピオンA谷翔集君、
右を固めるのは、全日本準優勝O江響さん、
天皇陛下の御前や洞爺湖サミットアトラクションで演奏したり、
海外でも活躍されるアーティストです。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会10

 
歌い手は小田島渥美さん。
赤い前掛けと赤頭巾のお嬢さんは、
この会のコーディネイトをしていただいた、
M浦健志さんの愛娘の沙織ちゃんです
歌と踊りで会場も興奮気味に
 

フォーデイズ東北復幸懇親会9

 
そして、右側がコーディネイターのM浦さん。
今年、TDに昇格されました
伊達男ながら、明るく力強く、
地道な活動の継続は、伊達ではありません。
まさに東北魂yes
左手はNH・・・・・・・見なかったことにしてください
 

フォーデイズ東北復幸懇親会12

 
そしてクライマックスは、恒例の大抽選会。
最後まで、盛り上がったことは、いうまでもありませんでした。
 

フォーデイズ東北復幸懇親会6

 
M浦さんは、昨年の大震災直後から被災者支援の為に、
東京・東北を何度も車で往復して、
不足している物資を地元の方々に届けられました。
東北の道に不慣れな私たちを積極的に案内してくださいました。
伊達政宗をシンボルとする立居振る舞いは、
京の民を惚れ惚れさせたことが、
「伊達男」の始まりと聞きましたが、
M浦さんは立派な伊達男ですね。
 
(写真提供:F神主事)
 
 
サービスカット。究極のエンタテナー・・・・単なるコスプレマニア・・・

フォーデイズ東北復幸懇親会13

最後に電波の乱れで、画像がスクランブルしましたことを
ご容赦ください。

2コメント

  1. 東北凄いですね\(^o^)/ 豪華キャストで何より涙あり、笑いあり、そして愛があり勢いがありますね‼私も尻を叩かれた気持ちです!皆さん頑張りましょう(^O^☆♪

  2. 「伊達男ながら・・・伊達じゃない」
    うまいこと表現されますねぇ。いつも感心しております。また「立ち居振る舞い」・・・これを最近は立ち振る舞いと表現・表記する人が多くなんだかぁと思うことが多いです。
    これからも痛快な文章期待してます。!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。