Home » セミナー » TR・TD会議/新D勉強会

TR・TD会議/新D勉強会

6月半ば、東京都庁を目の前に見る
新宿のK王プラザホテルにて、新規D勉強会を開催しました。
 

新D勉強会1

 
皆さま、実直な姿勢で代表総括に耳を傾けていらっしゃいました。
とても、新鮮でした。
 

新D勉強会3

 
同日、同時刻、同場所の別会場では、
全国TR・TD会議を開催しております。
 

TRTD会議1

 
会場入口には、「デイベール B.B.」や
日焼け止めクリーム「UV ブロック 50」、
そして、セミナースタンプ満了プレゼント品の
新作「バックINバック」をディスプレイしました。
DRの皆さんが足を止めてバッグを見るなり、
マーガレットとバラの花をあしらったバックを
「可愛い!これが良い」と答えられます。
 

フォーデイズさくらんぼ3

 
実は、オリジナルの「バックINバック」には、花のデザインはありません。
 

フォーデイズさくらんぼ1

 
先日、さくらんぼ狩りツアーに参加していただいた、
K田さんが持参されていたのを、目ざとく見つけた常務M本が、
「Nice ideayes」とお知恵を拝借された次第です。
トールペイントの技術を習得されたK田さん。
「バック IN バック made by maron」です。
話を会場に戻しますm(_ _)m
 

TRTD会議3

 
TR・TD会議では、新しくTRに昇格されたK藤さんと上位者のM岡さんを
紹介しました。8年の歳月を掛けて、コツコツと実績を積み重ねて昇格された
K藤さんとそれを支えてきたM岡さんのお二人の姿が実に印象的でした。
 

TRTD会議2

 
そして、・・・・会議の後半は、3つの部屋に分かれて、
TR主導で、TD・新規D合同のディスカッション。
都庁の建物の先端が間近に見える高層階のバンケットルーム。
さすがに話もハイテンションになりました。
TRの会員さんが時折話す体験談を聞き入るTDさんの真剣さ。
次は皆さんの番です
 

1コメント

  1. 新規DRの皆様、おめでとうございます(^o^) 私も昨年の2月にDRになる事が出来、4月に勉強会に出席させて頂きました。その時社長が話された「皆さんが今、ここに居るのは伝えてくれた方が居るからです!」と言う言葉は忘れられません。沢山の出逢いに感謝してフォーディスの発展の為にがんばりましょうね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。