Home » イベント » 銀河に乗って宮島散策

銀河に乗って宮島散策

9月15日~17日まで3日間開催される、
厳島神社御奉納公演「厳島クラシック劇場2012」の
会場を見学してきました。
 

広島ツアー1

 
広島電鉄広島港駅に到着する市内電車の装いが、
ノスタルジィーを呼び覚ましてくれます。
 

広島ツアー4

 
広島港駅は、広島港の目の前にあり、
客船ターミナルとは大きな屋根でつながっています。
 

広島ツアー3

 
雨が降っても、とりあえず濡れない!と得意気に観光客気分を味わってみました。
とにかくホームが長い!
 

広島ツアー5

 
雨でも濡れないと・・・自慢の広島港宇品旅客ターミナルです。
 
瀬戸内海の平水区域のクルージングに出発です。
客船名は、「銀河」
 

広島ツアー7

 
太平洋と違い内海は波も静かで、快適クルーズです。
 

広島ツアー10

 
瀬戸の島々を見ながら、目的地の宮島へと向かいます。
船内散策よりも会話に夢中になりました。
 

広島ツアー9

 
会話・・・・・お弁当・・・・に夢中?
 

広島ツアー11

 
船内スペースには、記念撮影コーナーもありまして、
小雪の旦那さんの頭をくり貫いて、ツーショットで。
ご参加くださいました会員さんのみならず、
ブログをお読みくださっている方々のコメントお待ちしております。
右隣「フェイスブック」の「イイネ」ボタンもお願いします。
その2に続く。

5コメント

  1. 私も、行きた~い! 主人を連れて…‼
    私も、多くの仲間と、楽しく ニコニコ ドキドキ ワクワク 参加出来る様…頑張ろう‼
    ちなみに、初孫娘誕生しました‼

  2. 今回のレポートも大変楽しく見せて頂きました!社長の弾ける笑顔を見て本当に○○欠事故が無事で良かったと思わずにいられません。(笑)清盛と時子めっちゃうけます\(^o^)/
    寄せ書きも会員さんの想いが溢れていて、素敵ですね!!

  3. 私も宮島へ参加しました。社長に写真を撮って頂き happyでした。U^±^U
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。