Home » セミナー » 社長セミナーとカラオケ

社長セミナーとカラオケ

5月から6月に変わろうかという・・とある日、

津軽海峡を渡りました。は~るばる来たゼ!

 

函館社長セミナー2

 

世界三大夜景を有する国際港町にて

フォーデイズ社長セミナーにお集まりいただきまして

ありがとうございました。

 

函館社長セミナー1

 

フォーデイズ函館サロンすずらんのK藤さんとツーショットです。

イベント前に、訪問させていただきましたm(_ _)m

 

函館社長セミナー9

 

ムムッ・・・この2枚の額縁の写真は・・・いったい

昔から旧家の床の間に必ずといっていいほど飾られていた、

明治天皇・皇后陛下の額縁のようなenlightened

思わず最敬礼してしまいます。

 

函館社長セミナー10

 

実は、代表和田の2003年ー2011年にかけての写真です。

なんと、過去の全国大会の冊子の写真なんです。

核酸ドリンクと・・・・変わらない容姿をお伝えしたいとの想い。

 

函館社長セミナー3

 

懇親会2次会はT木亭でカラオケ

 

函館社長セミナー4

 

カラオケで大いに盛り上がるさて・・・ひげ親父は誰でしょう?

ヒントは、インナーのデザインです。

 

函館社長セミナー6

 

イベントの〆は、ご当地グルメの王道・・・・

まろやかな味のスープと麺と具が絶妙なハーモニーを醸しだす

塩ラーメンでした。次は、朝市の「生うに丼」で~。

6コメント

  1. 函館社長講演会に、私達..北見、遠軽グループ8名で
    参加しました(*^^*)
    長~い道のりでしたが、とても楽しく、
    社長のお話しを聞いて、益々頑張ろう!!
    と元気いっぱいになりました。
    このたび、和田社長から御祝いをいただきまして、
    感激しました\(^o^)/
    本当にありがとうございました。
    人があふれ、元気になれる、笑顔(^_^)になれるサロンを
    目指していきます
    核酸サロンHeartハート メンバー一同

  2. ついに、函館に上陸ですね!社長の額縁の歴史素晴らしい!!
    ヒゲ親父はバレバレです♪(´ε` ) ラーメン食べたぁい\(^o^)/

  3. 函館での特別講演、フオーディズ社長セミナ、FBで深いつながりになりました。
    核酸サロンHeart の前川和久さんです。前川さんの写真で知りました。

  4. FB初心者ですが、山形の高橋 康子さんへ友達登録しました。 核酸とFBの輪で全国の皆様とつながりが出来ると楽しいですね。 函館での社長講演会、500名の出席で賑わいましたね(*´∀`*)

  5. 社長さんにお会いしたくて、美幌、旭川、滝川のメンバーさん達と7人で函館に行きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。