Home » 未分類 » しばしのドライブ!

しばしのドライブ!

午前中は天気に恵まれ、絶好のドライブ日和
本日は、北関東方面の仕事でしたので、
車で北上し、道中、ドライブを楽しむことにしました。
長期間、アメリカ修行に旅立つ営業M田さんと
関東営業のE幡さんが同行しました。

ところが・・・・・
なんと高速道路走行中にエンジントラブル
車が動かなくなってしまいました。
『しまったガス欠だ!』ガス欠
思わぬハプニングに呆然・・・

ドライブ3
まずは、サービスエリアまで移動しよう。

ドライブ6 
『ガソリンスタンドに寄っとけばよかった
後悔は後に立つ。
ひたすら車を押したのは馬力のあるM田さん!
ドライブ2 
JAFを呼ぶE幡さん
JAFが来るまで、車で待つか?食事にするか?

ドライブ1 
ということで、結局、食べちゃいました!
押した分だけ補給してみました。
しばらくして、JAFさんがやってきました!
ドライブ 
昨年の今頃なら、
ガソリンもなかなか手に入らなかったけど、
まさか今頃ガス欠?
JAFさんに
「ガスメーターを確認してから、運転してくださいね!」
ありがた~い指導を受け、ひたすら、
「ごもっとも・・ 」平身低頭にサインを致しました。
ドライブ9 
出来ました!一句
「JAF呼んで・・頭をたれる・・・E幡かな・・・・」
おそまつm(_ _ )m 
ガソリンを注入しまして、気を取り直して、
再び北に向かう三人珍道中の旅でした
仕事に間に合いますように

18コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    高速でのガス欠とは、怖いですね~
    SA近くで(?)よかったよかった。
    皆さんご無事でよかったよかった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nori32さん
    いつもありがとうございます。
    この度は、ご心配をおかけしました。
    これからは、くれぐれも気をつけます≧(´▽`)≦

  3. SECRET: 0
    PASS:
    社長をお乗せしての運転!
    緊張の中、アクセルを踏んでいると…あれっ??進まない!!!
    先輩のM田さんパワーが炸裂!
    車を押し始めました!!
    その瞬間!時速100キロ!
    M田さん。この日のために鍛えてたんですね(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >本日のドライバーさん
    業務遂行お疲れ様でした。
    まずは無事でなによりでした。
    この顛末は「餃子」で済ませる!
    σ(^_^;)というわけにはいかないかも
     

  5. SECRET: 0
    PASS:
    E幡へ
    今朝は5時まで飲んでて・・・
    まさかのまさかだけど(>_<)
    君のおかげで良い運動ができたよー。
    天気が良いと本当に気持ちが和らぐね~
    今日も良い一日だった(^o^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おいおいΣ(゚д゚lll)
    偽物のM田は誰だよ‼?
    ◯尾さん⁉ ◯村か‼?
    全然良い一日じゃねーよ‼
    E幡へ
    明日個別で話しがあるから(*`へ´*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >本日のドライバーさん
    あはは。有り得ないです。
    気をつけてくださいね(´゚ω゚).:゚*
    でも楽しい記事でした!
    旦那さんからもコメントが↓
    「E幡くん、高速道路上でのガス欠は違反の対象だからね、切符切られるよ(`・ω・´)b

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >sakuran(濱っ子山崎)さん
    切符切られるんですか!!?
    知らなかったです…
    では、反省いたしまして、次回からは最初からM田さんに押していただきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    Jジャパンと
    Aアメリカの
    Fフォーデイズ
    で活躍するM田さんが押す車は、
    Nニュー
    Nネクスト
    Nニッポン
    Nのりもの
    ですね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >M田さん、本物のE田さん
    5時まで・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    体内に吸収されたエタノールが代謝され、
    見事に玉の汗となって放出されたことは、
    想像に難くないことです。
    アメリカでなくて良かった!
    ボストンでレンタカーをレッカー移動された時は、目の前が真っ暗になりましたから。
    ともあれ、お疲れ様でした。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    50年以上生きてきて、20代から教わる
    初めての驚きのアナログ的体験・・・
    ガス欠とその対策
    この体験は、今後に活かせるのだろうか?
    みなさんからの意見をお願いします。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    貴重な体験は是非体験発表しましょう!
    M田は200馬力あるって昨日言ってました!
    アメリカ人に負けませんとも言ってました!さっすが~

  13. SECRET: 0
    PASS:
    宮崎夜セミナーの帰り
    高速上のガソリンスタンドあいてなくて
    ガス欠になるとこでした。
    JAFの助けがないと10リッター13000円+高速料金です。ビックリ!!!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    M田さん、国土の広いアメリカでガス欠ではなくよかったですね。
    田んぼの、ど真ん中でガス欠した私は居場所をJAFの方にしらせるのに
    一苦労でした。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    アメリカではありそうですけど、まさか日本で体験できるとは(笑)
    ちなみにその日は他にも色々ありました・・・
    E幡が車のキーを持って行ってしまい、30分コンビニで立ち読みしてたとか。
    あとJAF待ちの時に、私はICで蕎麦を食べました。E幡はショックで食欲がないということで、生姜焼き定食の大盛りをオーダーしてましたΣ(゚д゚lll)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    E幡さんは、なかなかのヤンチャぶりですね。
    JAF車の前で頭垂れてる小芝居とかも、さすがです。
    E幡さん、このアクシデントのおかげで、喉に刺さってた鰻の骨もとれたんじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。