Home » 未分類 » Go through a tunnel into the snow country !!

Go through a tunnel into the snow country !!

高涛の海から吹き荒ぶ深寒の風に天布を剥がされ、
海間に横たう島が点景にかき消される。
フォーデイズ新潟セミナー

フォーデイズ会員の皆さまお元気ですか?

1月23日には、太平洋側も雪となり、明くる朝、東京もひさびさに
靴のラバーが埋もれました。
しかし、今日の場合、ところ変われば、雪も違う。
レベルが違う。毎日が雪と共生。
市街地に融雪装置があるから、まだ人が歩けますが、
核酸常務
里を少し離れると、2mの積雪も日常だとか・・・。
スコップで雪を除くと、必然的に4mの壁ができてしまいます。
常務M本も寒さで固まっております。

営業のK原課長が、「長靴持参は当たり前!」と
事前勧告をだしていたので、ちゃんと・・・持っていきました!長靴
代表取締役社長

本日の豪雪セミナーの影の仕掛け人:H越先生!
堀越会長

3コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    連日の日本海側の豪雪のニュースを見聞きするたび、心配になります。
    そんな悪天候にもかかわらずたくさんの人が集い会場は暑かったのではないでしょうか?
    実際に関東に住んでいる私にとって同じ日本なのに別世界の感覚は正直否めません。
    でも、このblogを通じて大変身近に感じます。
    全国に仲間がいる素晴らしさ
    発信楽しみに、励みにしています!
    もうすぐ茅場橋の袂の梅もほころぶはずです。
    雪国の春はこちらより美しいのではないでしょうか?
    プレゼント月の今月、きちんと伝えてセミナーをもりあげますねっ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nori32さん
    長靴は靴流通センターで買いました。写真ではわかりにくいですが、ゴム長靴はいて、ちょっとはにかんでいるのです。今年一番の雪でした。部長は、駅に着いた途端、顔面蒼白。自慢のバックスキンの靴が・・・。駅で長靴を延々と探し続けましたヾ(@^(∞)^@)ノ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    厳しい寒さの中でも笑顔の社長、素敵です。
    会場の皆さんもきっと笑顔いっぱい、熱気もすごかったでしょうね~
    元気の輪を拡げましょう♪
    春よこい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。